2月23日☆




今日はなんの日でしょーかっ?(o^^o)





そー!
2月23日…
富士山の日!

きは富士山の日ですっ^ ^

わかった方いたかな〜?

世界遺産に登録されてから
初めて迎える
富士山の日だったのかな〜(o^^o)


そんな今日の富士山っ!

雲が多くて
見えなかったよぉ〜(*_*)

なんかいもなんかいも
撮り直したんだけど、
これが今日のBest。

でも、
雪も降ってて
綺麗でしょー?笑


そんな今日は
ちょっと遠出して
パパとママと
ランチいったよっ(o^^o)


お肉〜♡♡♡

ここのお店は
小さい頃からいってるけど、
とっても久しぶりだったから
行けてうれしかったぁ(o^^o)



お肉っ♡
美味しそうでしょ〜?

美味しかったよぉ〜♡





そして、
お腹いっぱいになったあとは、
白糸の滝に行ってきましたっ!


わおっ
きぶくれっ。笑
全部がりののお肉じゃないよ。
ちょっとだけ。
ちょっとだけりののお肉っ。



音無の滝がきれいだった!
水の量がとっても
多くて、
迫力がすごかったです☆







いい気分転換したところで、
再びお勉強再開〜

できるとたのしい。
だからがんばれる!









みなさんが頑張っている姿
思い浮かべながら、
りのも一緒にがんばるよ!



ぐっばいばいっ(^з^)-☆


P.S.
地理とか漢字とか…
勉強の暗記物も
セリフ覚えるときと
同じくらい
すらすら覚えられたら
いいのに…な(´・_・`)笑

コメント

富士山すごいですね~!

昨日いった人も雪が多くてよくわからなかったみたいですが・・!

遠出して気分はリフレッシュできたようでよかったですね!

現実から目をそむけたい毎日ですが少し私もリフレッシュしたいな・・!

最近でも面白く覚えられる科目の本はたくさんあるから本屋でみてみるといいよ~!

醤油らーめん 2014年02月24日

りのさんなら、きっとテストは大丈夫なはずです。☆自信を持って、がんばってね。

そして、おいしいお肉を食べて、きれいな景色を見て、リフレッシュしてきたのですね。

今日の一日を活かすために、明日からの一週間、がんばってね。☆

まるみる 2014年02月23日

勉強はたいへんだよねー

aaa 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ☆ミテネ
ありがとう!おめでとう!
このあと16:30〜!
なん億年ぶりのなんてこった