コメント

おはようございます。遅くまで撮影お疲れ様でした。斗志美さん!好感度も美しさもドラマで際立って
ますので、毎回の登場シーンが楽しみです。今週末は「弘美ちゃんデー!」ですね。ラジオのテーマ
も送らせて貰いました。楽しみが多いです。
今週も元気にスタート出来ます。弘美ちゃんの可愛いアップでパワーアップしました!
ありがとうございます。今日も頑張りましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月24日

斗志美ちゃん!遅くなるの?



帰りは、気をつけて下さいね。

撮影!順調に進むように応援してます。

猪口才 2014年02月23日

お晩でございます!弘美お嬢様♪
今夜も遅くまでのお勤め!めっちゃお疲れさんです。

ホンマに大きな瞳でこちらをガン見してはる様なupやで。笑
大好きなスイーツは、隠してまへんよ。かなんな~笑

お夜食は頂いたんやろか?!笑
一番心配なんが、お腹の虫さんの鳴き声や。笑
本番中だけは、お行儀良くしてはる事をお祈り致しやす。笑

弘美お嬢様♪遅い帰宅になりそうやから
気~つけてお帰り下さいね。

キッチリお勤め!がんばりんこやで~♪♪♪

勘★助 2014年02月23日

弘美ちゃん 撮影!お疲れ様です。

今夜は、遅くなるんですね。
撮影時間が伸びません様に。
遅くなるので、帰宅時は気をつけて下さいね。
楽しいドラマなので、毎回期待しています。(笑)

SHIMA 2014年02月23日

今晩は!弘美ちゃん☆

今日は、「戦力外捜査官」の撮影ですね。

ご苦労さまです。

今夜も遅くなりそうですが、楽しそうな現場なので頑張れますね。(笑)

今日のアップは、斗志美ちゃんに見つめられてる気分に俺もなってます。(笑)

順調に撮影が終了します様に。

弘美ちゃん!ファイトー!

 栄 一 2014年02月23日

弘美ちゃん!お疲れ様。日曜日は、いつも遅くまで撮影だね。今夜も頑張ってね。弘美ちゃんと
にらめっこしてるみたいな気持ちになるアップだ。(笑)オレの彼女みたい!(笑)時間が押さない
事を願ってるよ。弘美ちゃん!ガンバレ!!!d(^0^)

トール 2014年02月23日


遅くまでお疲れ様です。
今日も笑わずに無事に撮影が終了します様に。(笑)
弘美ちゃんの目線の先には、僕がいますよ。(笑)
僕も何気にドキドキ!(笑)

ミラクル・岡部 2014年02月23日

姫様♪お疲れ様です。今夜も撮影が遅くなりそうですね。眠くないですよね。今日の姫様の
アップは、私も見つめられてる様で照れます。(笑)男の妄想です。(笑)姫様♪頑張って下さいね。v(^0^)

大 和 2014年02月23日

今夜もポニーテールの斗志美ちゃんは美しい!
大きな瞳で見詰られるとドキドキします。
僕に向けてる視線だと思ってます。(笑)
遅くまで大変ですが、撮影!頑張って下さいね。
ドラマ!毎回楽しみです。

WORKS 2014年02月23日


★撮影!お疲れ様。
そんなに見詰られると困るな。w
今日も美しい!!
撮影!ファイティン★

TОP 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!