告知♪

























辻氏です笑






冒頭の文字が浮かばなくて白紙という名の文を並べてみました。





今日は短めでっせ(=゚ω゚)ノ





明日Fresh!さんのフレッシュカフェにお邪魔します(o^^o)


http://www.fresh-club.tv






時間は20時〜23時です。





週明け勤務の疲れを癒しにでも来てください(・ω・)ノ





一杯付き合いまっせ!笑













以上っ!( ̄^ ̄)ゞ






はやっ!






すんませんなんかσ(^_^;)





でもコメント返信はするよっ♡





〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございますっ!

一応モデルなので体に傷とかあざとか作らないようにするのが結構大変なんですよねσ(^_^;)
辻氏ものすごいドジなんです笑
気をつけましょう。

可愛いと思われたくて作ってます。笑
褒めてもらえて良かった!
めちゃ頑張って加工しましたww

じゃあ次の撮影会もショーパンはこっかな〜♪なんちって笑

仕事や稽古が続いて本当に幸せです( ^ω^ )





ひろゆき♪さん♡

あはよ〜

コメントありがとうございますっ!

プロとして仕事をしてるのに体調管理が甘かったなと反省してます。
以後気をつけなきゃですねσ(^_^;)
でも収録の時は面白すぎてすっかり熱のことは忘れてました♪

寅さんちょっとしか観たことなかったので口上があったなんて知らなかったです(O_O)
検索して見てみますっ!!



norip_nさん♡

コメントありがとうございますっ!

もっと早く告知できればよかったですね(>人<;)
私もO.Aの日を前日に知りました泣

写真褒めてもらえて嬉しい!けど撮ってくれたのはノリップさんなのでノリっプさんのおかげです笑

センスいいのかわかりませんが私の全力が詰まってます。笑

また可愛く撮ってくださいねっ♡







おわりぃ〜♪






明日待ってますよん♪





今日も一日おちゅかるさまんさっ♪



コメント

久しぶり(*≧∀≦*)辻氏♪

ん?ん?意味がわかんないよ…

チャット?カフェ?

やえざくら 2014年02月28日

おおっ、今日の写真は、サービスショットですね。☆そして、洋服が
ミニーちゃんのようで、可愛いですね。
この可愛さで、明日のイベントも、がんばってね。☆

そして、いつもお返事、ありがとうです。それでは、次の撮影会も、
衣装のリクエストには、ショーパンを押しますね。。。(笑)

まるみる 2014年02月23日

久しぶり(*≧∀≦*)辻氏♪

ん?ん?意味がわかんないよ…

チャット?カフェ?

やえざくら 2014年02月23日

あはよ~

病み上がりはムリをせず
お仕事が済んだら~
自宅に直行してバスタイムをして~
すぐに寝るのがいいんだにゃ
お互いに身体が資本なんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ