☆今日のクイズ☆


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、おぐりんです( ´∀`)パチパチパチパチ



シチュー本当気が合う~ヾ(^▽^)ノわんちゃんやっぱり雪大好きで忘れられなかったんですねー!東京マラソンそんな神記録が?!



サブバック気が合う~!笑。一番の推しメンがお休みでもユニットのライブ来てくれるって、ここみんも凄く嬉しいだろぉなぁ♪



シリウスさんもコメントありがとっ♪倍率凄かったみたいですね!中には高額で権利を買う人もいるとか!ギャラリーも白熱しそ♪


そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『向いてない』


でーしたっ(*^^*)


忙しい人は忙しない→世話しないので♪


もちろん実際は忙しない人でもちゃんと世話する人は沢山いますけどねヾ(^▽^)ノ


そして今回は一筆書きクイズo(^o^)o


この一筆書きイラストはなんでしょう??


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:夏に特に飲みたくなる~♪色もポイント★



さぁてなんじゃろな♪




☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

はろん♪

のりぴ(^O^)/

お疲れ様~♡

今回のお題は

ラムネだね(*^_^*)


フォレスト・ウィテカーの映画観てきたんだね~

僕は フォレスト・ウィテカーといえば 『ハスラー2』かな

ビリヤードに ハマってたね~☆


マイキューも 持ってますよw

ガキだったけどね w


シリウスでした

king_sirius 2014年02月24日

答えは、ラムネ。


ラムネって、ビー玉でふたしてありますよね?
でもね、あれってビー玉じゃないんです。
『エー玉』なんですって。

ラムネのふたを作るとき、基準通りにできたのを『A玉』、不良品を『B玉』と呼ぶんだそうです。
ビー玉って、ラムネのふたになれなかった不良品を、おもちゃとして売り出したものなんです。
なんか切ないなあ~ ビー玉。
頑張れ~ ビー玉。

手羽先コウ 2014年02月24日

ラムネでしょいか!

まっちゃん 2014年02月23日

ってことで…今ライヴの帰り…本当は来週末…金曜から日曜まで有明でやる展示会でライヴをやるんだけど…そっちも不参加になりそう(´・ω・`)

今日のクイズの回答…

「ラムネ」

子どもの頃にラムネの瓶の中のビー玉を取りたくて四苦八苦した記憶がある٩( 'ω' )و

おぐり 2014年02月23日


今日の一筆書きの答えは(ラムネ)です。

今日は東京マラソンでしたね~
いつも気づくと東京マラソンの時期で、走りたいなって思うのも当日だから、なかなか参加できないよね。
でも、来年は当たれば走ろうかな(笑)

SHIgE(stowaway) 2014年02月23日

のりこさん、答えはラムネです。これに関連話ですがアンテナショップにいったらサイダーもあります。

のぶちゃん 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆