ありがと\(^o^)/

やほー。はななんだよー!
お仕事がんばってるよー!!
応援、差し入れありがと(;_;)♡
嬉しかったよ!染みた〜ほんと!
そそそしてブログコメント
ありがとう♡へへ
テレビ写ってた?わーい!



昨日までのお仕事ゆかりりんと一緒だから
がんばれた!ゆかりりんと一緒なら
楽しい*\(^o^)/*へへ


さてさて今日はでちゃう!
栃木率ほんと高い(*^^*)
イクサム上三川店さまへ
どうぞよろしくお願いします!

さてさてこの間のJAEPO!



愛しの愛しのブースで
高校時代からお世話になっている
大好きなプリクラ開発チームの
皆様と愛しのロゴ入り衣装をきて
お仕事させていただきました〜!
あぁほんっと写メ見せたいけど
私服のプリクラだけ!
どうぞプラチナ バランスを
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
最上級に可愛く写るプリだと
思います(*^^*)



そしてそしてこの間
また旅行にいっちゃった!
千葉へ地元のメンバーで☆
乗馬もしたよ!るーん!
今年は絶対乗馬のライセンス
取るつもり〜( ´ ▽ ` )ノいえい!



で、明日はなんと
大大大大好きな場所で
ロケなんだ〜!
新聞の取材で\(^o^)/
撮影にいってきます!

また内容は後日書くねーん♪

でわでわ!
コメント嬉しかったるーん!
いつもありがとるーん!

一条 花香♪

コメント

はななんさん、イベントのお仕事、頑張ってね。☆
こちらからは、なかなか遠くて、栃木までは行けないけれど、
遠くから応援しているね。

そして、何より、素敵な笑顔を、いつも忘れずに、ね。☆

まるみる 2014年02月23日

かわいいはななんが28人!
…まてよ、「かわいいはななん」って、かわいくないはななんはいないんだから、「かわいい」と言わなくてもいいのでは?

公式 はななん=かわいい



また近いうちに、お会いできるイベント出没情報(私的含む)を教えてください。では。

(はななん…)

このふ 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪