コメント

しーちゃん♡♪♪

Good Morning for you & お疲れ様です(^^ゞ
「アラグレⅡ ROPPONGI v.s. SHIBUYA」公開残すところ9日ですね(^^ゞ

そういえば、撮影秘話を権野監督が話してはったけど、撮影は殆どゲリラで敢行されたようで、しーちゃん♡が星也と仕事終わってからビンビールの見ながらご飯食べるシーンも、NG出せないし、集中して星也のオトコ心を擽るシーン撮影頑張りはったんやね♪♪

今回熱烈な女性フアンの書き込みもあるし、下北FMでも、横浜の女子高生フアン来てはったし、「アラグレⅡROPPONGI v.s. SHIBUYA」を見て、女性フアンも増えているみたいやし、3日月曜日イベントの”月桂冠 俺の夜”の今後の展開で、女性フアン益々増えそうやね♪

そろそろ、伊吹 南ちゃんの撮影ですかね・・?(^^ゞ春の公開愛介君とのお付き合いのその後の展開も楽しみにしてま~す♪

今日は、”緊急取調室 第七話”かやのちゃんの妊娠4ヶ月のその後拝見します♪
火曜日発売の「EX MAX4月号」の付録DVDで27枚目DVD「しーパラダイス」動画で紹介されてま~す♪

東京も気温8度の冷たい雨が降っているようですが、風邪ひかへんように元気に楽しくお仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

C J Grey 2014年02月27日

中村静香さんへ
いきなりすいません!失礼かもしれませんが、
私は、今日中村さんをゴッドタンを見て知りました、そして大好きになりました!!
最初に見たときに笑顔がとっても素敵で自然で、うちもこんな女性になりたい!ってすごく思いました!私は中村さんの笑顔を見てとても幸せな気持ちになりました!♡
女性としてすごく憧れました!!それで、中村さんのことなんか見たことあるっ!!と
思って調べさせてもらったら、ライフに出演されていて、私が中2ぐらいのときめっちゃ見てたから、あっ!!ってめっちゃなりました!!今ずっと妹と、きれいや〜!!って言いながら中村さんの画像見てました!なんか文章まとまってないし、失礼なことを言ってたらごめんなさい!ただ、私はこんなに憧れる女性で、なりたい!って思ったり、人の笑顔が素敵と思ったのが初めてやったから、伝えたいと思ってしまいました!
中村さんの笑顔は人を元気にする力があると思います!!私、中村さんの笑顔大好きです!!これからも気取らない自然な笑顔の中村さんのままでいてほしいです、偉そうに言っちゃってごめんなさい、また中村さんをいろんなところで見れるの楽しみにしてます!
お仕事大変かもしれないけど無理せず頑張ってください!明日妹と中村さんの写真集買いにいきます!笑

aaakuuu_ 2014年02月26日

追伸♪♪

月桂冠×SPA!オリジナル日本酒「俺の夜」発売記念イベント参加させて頂きますこと決まりました~♪

イベント後名古屋へ移動なので・・お酒はほどほどに、品川から名古屋移動しますので、軽く行かせて頂きま~す♪

もう来週から3月やね~♪花粉症つらいけど・・・もうすぐ春やね♪

元気に楽しくお過ごしやす~♪お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

Jun 2014年02月25日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 今日は最高気温15℃で、花粉飛んでたようですが・・・・大丈夫やろか?(^^ゞ

「アラグレⅡROPPONGI v.s. SHIBUYA」もう公開残すところ10日なってしまいましたね?(^^ゞ
僕は、白石宮雄の気持ちが良く解ります・・?(^^ゞ

若者は、自分をわからず、川口や野替のようなTeamのやっかいものも居るんですが、Teamをまとめて行くんですよね・・?(^^ゞ 星也も猪突猛進で、トラブルと周りも、仁恵ちゃんの優しい気持ちも解らず、周りにもぶつかっちゃうんやよね(^^ゞ ちょっと冷静に考えると、白石さんの考えは、浮かぶんですが、中々人間当事者になるとというドラマ展開やね?(^^ゞ
人間関係設定も面白くて、五真木組の親分も白石を心の中では、認めているので、本気では攻めないんやね(^^ゞ スゴク人間関係設定も面白い映画でした♪♪

そうそう、先日しーちゃん♡が、1月31日に告知してはった”熱い男がたくさん登場するマンガとは
裏腹に優しいヤンキンスタッフ様たち爽やか系とセクシー系両方、撮影”しはった・・・・野郎たち!ツッパリ全開!!と、インパクトある表紙のマンガ誌「ヤングキング」いよいよ3月4日しーちゃん♡登場です♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50909.jpg

そして、本日発売のSPAの”俺の夜”の記事やけど・・・・♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50912.jpg
このお酒の裏に”オンナの建前と本音”が記述されてるんやね(笑)♪

発売楽しみにしてま~す♪オンナの子が男子とのみたいお酒みたいやね♪

今年の6~8月は、平年並みの梅雨の雨量で、気温も平年並か冷夏みたいやから、冷房病と末端冷え性注意かもしれへんね(^^ゞ

今日は、高気圧に覆われて、中国のPM2.5も結構飛んでたようですので、マスク必須やね♪
元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Night♪♪

C J Grey 2014年02月25日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ Congratulations!♪

映画「アラグレⅡROPPONGI v.s. SHIBUYA」公開に続いて、月桂冠+SPA共同企画”俺の夜”
SPA裏表紙掲載やね~♪♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50907.jpg
事務所HP雑誌掲載情報があったので、仙台チロルさんとFollowしてました~♪
記事掲載に『中村静香が語る「日本酒と私」』なんて、コピーも載っていて・・・・中々笑いますね~♪

本日発売SPAは、フアン必見ですね~♪

今日は、気温高めで過ごしやすいけど花粉飛ぶみたいやからマスクしてくださいね~♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Day for you♪♪

Jun 2014年02月25日

公開おめでとうございます\(^o^)/
このような場で仕事をする事によって新しい自分が見えてきそうだね。
僕自身も仕事以外にもやる事が多くて大変ですが今後も頑張っていきたいですね(^^;;
そろそろ花粉の時期なので気をつけて下さいねm(_ _)m

マダラ 2014年02月24日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ 「アラグレⅡ ROPPONGI v.s. SHIBUYA」女性フアンの支援もあって、好調のようですね♪♪ しーチャン♡の好演いろいろな人にみてもらえそうですね♪

今日は、ちょっと小耳に挟んだNewsがあったので、しーチャン♡にもゆかりの方なので・・・・(笑)♪
今年の『R-1』決勝進出12人に、ななななんと”TAIGAさん”入りましたよ~♪♪
http://www.oricon.co.jp/news/yrelation/2034383/

なかなか強豪の中に、しっかりTAIGAさん残っています♪

これも、しーチャン♡の色々なイベントで、僕らフアンを前にして、ネタのブラッシュUpした効果やろか?(笑)♪・・・・きっとTAIGAさんが、頑張りはったんやね♪

今日は少し過ごしやすいですかね・・・名古屋は気温16~17度で暖かいですが、東京も13~15度くらいやろか?(^^ゞ

花粉の飛来が気になりますが、大丈夫ですか?(^^ゞ
”舌下免疫療法”良いようなので、病院でご相談くださいませ♪

今日も楽しく元気に、お仕事終わったら、好例の”ぷしゅっ”やろか?(笑)♪ そういえば、「アラグレⅡ ROPPONGI v.s. SHIBUYA」の映画の中で、星也と仕事終わりの食事に誘って、弄ぶシーンで、やたらビンビールが目に付いたのは、僕だけやろか?(笑)♪ 結構飲んではったよね~♪肝臓を大切に、楽しく飲んでくださいね(笑)♪

Good Night♪♪

Jun 2014年02月24日

しーちゃん♡♪♪

Good Morning For You & お疲れ様です(^^ゞ

「アラグレⅡ ROPPONGI v.s. SHIBUYA」の中で、落ち込んでいる星也を慰めるシーンで、星也が、しーちゃん♡演じる仁恵ちゃんに「人にすがって・・・・にわかるか!」と言うシーンンですが、結局、星也だって、人にすがって生きているし、自分だけでは何もできないことを解っていなくて、若い荒削りで、自分を過大評価している人物像が出ているんですが、しーちゃん♡演じる仁恵お姉ちゃんが、スゴク傷つき、腹立たしいにも関わらず、何も言わずに「飲んだビール代置いとくね!」のシーンのしーちゃん♡のオトナのオンナの風格の演技が、僕は好きやし、、女優 中村静香さんを惚れ直しましたよ♪あと、ビール飲みながら星也君を弄ぶシーンは、艶のある少しオトナのオンナの色気を何気なく醸し出して、小悪魔女優 中村静香さんを見た感じでドキッとさせられましたね(笑)♪

別段衣装がキワドイわけではなく、しーちゃん♡の演じる”ちょっとオトナのオンナ”の艶のある演技にドキッとさせられ、女優 中村静香しーちゃん♡の魅力を満喫できる作品やね♪

今までと違う、しーちゃん♡が、”革ジャン着て面白かった”と言ってはりますが、スゴク新鮮で、新しい女優 中村静香さんを見られて、しーちゃん♡フアン必見の秀作の作品ですね♪

沢山の女性、男性、色々な方に見てもらえるとええですね~♪

今日も晴れるみたいやけど今3度~5度と肌寒いあさやけど最高気温も13度くらいみたいやから、風邪ひかへんようにねご留意くださいませ♪

元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事・撮影おきばりやす♪

Good Luck for you & Good Day♪♪

C J Grey 2014年02月24日

こんばんは!しーちゃん、映画アラグレⅡロードショーおめでとうございます(●^o^●)
撮影の色んな苦労も喜びに変わる瞬間ですね!

ファンとしては是非みたいですが、1日の上映回数見ると難しそうです。なんとかスケジュール調整してみます(^^)/
キャバ嬢のしーちゃんは、普段の姿とギャップが大きくて、どんな演技か楽しみです。

のっち~ 2014年02月23日

しーチャン♡♪♪

お疲れ様です(^^ゞ もしかして、昨年秋の鼻声は・・・・花粉症やったんやろか??(^^ゞ

だとしたら、4月以降保険適用される”舌下免疫療法”で、7割方根本的な治療ができるようやから
2年かかりのクスリの療法なので、あんんまり花粉が飛ばない今年から早めに始めてもええかもね~♪♪クスリの進歩って凄くって、僕もいくつか今までだと色々不便なものが、スゴク便利に簡単に使っている新薬があります♪花粉症も克服できる時代がきつつあるようやね♪

今日も寒いけど、、末端冷え性含め風邪ひかへんように元気に楽しくお過ごしくださいませ♪

Good Night♪♪

Jun 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!