ありアリ(pq´v`*)

今週の開運音楽堂、観て下さったみなさん!

ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)




今回の衣装、褒めて下さる方が多かったです☆彡.。
コメントにも書いて下さってる方いらっしゃいましたね♪

肩出しで大人ぽく見えたかな〜( *´艸`*)
やっと、年相応くらいかしらwww



今週の放送で2月は終了でしたね~!!



来週の放送は、もう3月((*゚∀゚))

早いですよね~!!




コメントに書かれている方もいましたが、
来月はミスiD率が高いのです!!


どんなメンバーかと言いますと、
まず、ゲストとして番組に出演頂く ゆっふぃーさん、
そして、いっちーさん、
そしてそして、私、
そしてそしてそして、、、まあ、
あと2名ほどいますけど、 お楽しみってコトで!!
ご自分の目で確かめてみてください(*¯∀¯)ノ







来月も開運音楽堂を宜しくお願いします♪♪♪






↑すぎみさコンビ☆








さて!!
今日は、なんと、

横浜アリーナに乃木坂46さんのバースデーライブに
行ってきたのですよ~~~(。・∀・。)ノ



いっちーさんも来てましたよ!!
席隣だった~o(*º▽º*)o






いやぁ、私にとって武道館に引き続き
2回目の乃木坂さんのコンサート!!




いやいやぁ、
1回目は興奮と感動しかなくて、
何も考えてなかったけども、
今回は2周年という区切りであることもあってか、
色んなことを思いました!!

↑お前メンバーの一員かww





何を思ったかって??ww
今日は語りません(*-艸・*)


上手く簡潔にまとめられないから←









でも、これだけは言っておこーっと。







みさ先輩、可愛いかった(*´ー`*人)





どこがどう、どんな風に、どんなときにって、、
語り出しそうで簡潔に説明も出来そうにないので
とりあえず一言でまとめました←←


(字数が制限されている論文とか苦手な人です)
















でも、風邪が完治しておらず、
これまた風邪のマネージャーさんと
咳コンコンしながら観ておりました(>_<)


早く休むためにライブが
終わってすぐにパパッと帰ってきた。
のにブログ更新してる人←おい
















寝なきゃダメだね(*`・ω・´)

早く風邪完全に治したい!!!!!!








ということで、寝ようヽ(•̀ω•́ )ゝ





















この間の開運音楽堂の収録の時に、
いっちーさんに頂いた、いっちーTシャツ!!


見づらいと言うか、
ちゃんと写ってないのですが(^_^;)





さっそく、着て寝てますよ~♪

オレンジだから元気が出る色ですよね(*´▽`*)

















ということで、



では、これにて失礼します!!















おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o






コメント

みさとちゃん!
風邪ひいちゃってたんですねヽ(;▽;)ノ
お大事にしてください…( ˘ω˘ )
早く完治しますように!

乃木坂のライブ行ったんですね(*゚▽゚*)
あんまり詳しくないですけど乃木坂好きですo(^o^)o
ライブ楽しいですよね( ˘ω˘ )
いいなあ…私も乃木坂のライブ行ってみたい!←

というか美里ちゃんに会いたいです( ˙-˙ )←

無理しないで風邪直してくださいね( ^ ^ )/

えみちー 2014年02月25日

おはみさ~(´▽`)ノ
横アリ来ていたんだね!
正直言ってみさ先輩推しではないんだけど言葉では言い表せないいい『色気』あっていいとおもうよ。
(≧∇≦)b
風邪大丈夫?無理しないでね。

クロスバード 2014年02月25日

おはみさとーん!
怒涛の週末が終わりました!!

先々週の沖縄は快適でしたよ〜
千葉ロッテの春季キャンプを観に行ってたんだよね(笑)
選手のサイン山ほどもらっちゃった(^^)

先週の金曜は、土曜日開運でも紹介された川嶋あいちゃんのバースデーライブに行ってきました!
久しぶりに会う仲間と盛り上がってきました!

そして、土曜日は開運音楽堂…はとりあえず録画して横アリ 乃木坂バースデーライブに友達と行ってきました!去年のバースデーライブも行ったんだけど…1年たって更にパワーアップ!!
みさみさ可愛かった♡
空中ブランコの所は、みさとんの位置からかなり近くで観れたんじゃないかな?

風邪早く良くなるといいね!
開運は
れから観ますね!

では!では!
ファイティン!!

ぐっさん 2014年02月24日

こんばんはみさとちゃん♪

みさとちゃんも横アリ行ってたのかO(≧∇≦)O
しかもいっちーと連番とか!!!
そこの並びウォッチしたかったわぁ(ノ∀`)

乃木坂ライブ楽しかったねぇ♪
おいらも思いっきり声出したよ「さゆにゃーーーん!!!ヾ(*・ω・*)ノ」って
おかげで今日は一日ぐっすりで目覚めたときにはもう。。。日の光を見ずに終わりました(´;゚;ё;゚;)

みさとんがいっちーTシャツ着とる!!!
って寝巻き扱いかぃ!(ノ∀`)
CDはもらった?
「そばかすの夢」いい曲だよねぇ(*´∀`*)

ではまたぁ~(*・ω・)ノシ

りっくす 2014年02月23日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


おっーーーみさとんといっちーも乃木坂birthday live行ったんだね

自分も行ったよ

もうめっちゃ最高で楽しかったです

みさ先輩のパフォーマンスやMC

語り出したら止まりません

これはみさとんと同じ

いや

みさとん以上にみさ先輩を語ってしまいそうです←

どや みさとんには負けないぜw


みさとんの歌も聴きたいから、いつかみさとんのliveに行きたいなぁ

その時はみさとんに負けないくらいみさとんを語るぜ←

ん?何故か競ってるwww

あーーー最高に楽しかった

でもね

ただ朝3時に出て5時には横アリにいたから開運音楽堂はリアルタイムで見れませんでした

と言っても録画したので後で観ます

みさとんは後のお楽しみに取っておこー

……

応援してます。

まぁさん 2014年02月23日

みさとんこんにちばんは
乃木坂46バースデーライブ行ったんだね!
羨ましい……
僕もいきたかったな~
次のブログのライブの感想楽しみにしてるよ!
でも風邪なのにライブって本当に体には気を付けてね♪

今週の開運音楽堂も楽しみにしてる!

では学業もお仕事も頑張って(。・ω・。)ゞ

あがさ 2014年02月23日

あはよ~

乃木坂46のライヴに行ってきたのかにゃ
美里さんも歌手を目指せばいいんだにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月23日

おつかれ~~

アリーナで見てたよ~


めっちゃ疲れたからもう寝るねzzz



おやすみさとん!

しろあり 2014年02月23日

こんばんみさとととと~♪

あの服の感じ好き!
(´-`).。oO(前も書いたような?

小林Pが5人って言ってて3人はわかったけどなあ。誰だろ~?

楽しみにしてます!
あのお披露目の握手会からみなさん思い入れあるし!

乃木坂さん行ってきたか~(▦´╰╯`▦)ノ

何一人でノリつっこみしてるの?しかも今日はいつもより多いwwww

おれは美里ちゃんは女優がいい!!\(^o^)/

みさ先輩かわいかったんだろうな~(๑・ิ..・ิ๑)
なんか感想聞いたら美里ちゃんずっと一人でしゃべってそうなんでやめときます←

うそ!また聞かせて~
うんうん頷いてあげるから←

イケメンマネージャーさんもかぜなのか!
う、うつしてないよね?w

ゆっくり休めるといいなあ(*^ー^)ノ

明日はお出掛け!\(^o^)/

あ。美里ちゃんからチョコ届いて来ないけど?←

ほいでは。また。

たーけ 2014年02月23日

私も風邪気味で行きましたよ~!

その前に横浜アリーナの隣の駅で初デビューイベントをしていたオスカーの所属のX21のリリースイベントをやっていたのですよ~!

乃木坂46にも引けをとらない美少女でした!

乃木坂前にみさとんもくれば良かったのにと思うくらいでした・・!

みさみさも今日は頑張ってましたね・・!

目の前通ったのに素通りされましたが・・・!ww

みさとんも一華も来てたんだね~!

他にも知ってるタレントさんが来てたみたいだけどね・・!

5時間の長時間本当にお疲れ様でした~!

今日はみさとんとは逆に今日の乃木坂46のコンサートで決心したことがありました!

乃木坂46を卒業する日が近いかも・・・!(>_<)

醤油らーめん 2014年02月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ