最近のお気に入り▽・x・▽



こんばんは(*・v・*)


...元気ぃ?笑
ブログ更新空いちゃいましたね。
どーも、どーも、ゆかしです。☆


最近のお気に入りー黒ハート
とゆうか...毎年楽しみの桜さくら桜系の飲み物、食べ物(。vωv。`)ハートたち(複数ハート)続々と出て来て嬉しいゆかしだよ。笑


さくら桜とかさくらんぼさくらんぼのビューティ系の物にも注目してる!春に限らず、年中無休で薔薇もすきです。笑
このアイスのさくら味もオススメ!


さくらといえば!次の舞台「閨房のアライグマ」にもさくらが関わってきます。私は出ないけど「母の桜が散った夜」も。綺麗だろうなぁ。あのさくらが早く見たいな。


お気に入り続きまして。
もう使わないから...とゆうことで共演者の石田政博くんのおさがりで頂いたMCMのリュック黒ハート
キャーー欲しかったから本当嬉しくて。しかも美品。ありがとう石田ぁあぁあぁ。←
稽古に行く時はリュックが楽で、いつもこのリュックなんだけど、これからはこのふたつをヘビロテだな!
ゴツイけど、スタッズが大好きなのです...笑


今日はお気に入りを紹介しました。
明日は夜から稽古。頑張るよん。
あ、くるくるに巻いて下の方でツインテールするのも最近のお気に入り猫2


ではでは前回コメントくれたマイアミー様リボン


SHIGEさん

グラとしさん

まるみるさん


コメントありがとうございました猫

本当みんな忙しいのに偉い...`‐ω‐´)尊敬の眼差しですwww今更ながらバレンタインスイーツが作りたいですwww



ゆかし

コメント

実は私もリュック党です、、、ゆかさんもそうなのですね。(笑)

そして、サクラ系と共に、早く、柏餅が出回らないかなー、
と思っている私です。。。ゆかさんは、柏餅は好きですか???

まるみる 2014年02月26日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

あっ下でツインテールカワユス( 〃▽〃)
夜の稽古頑張ってp(^^)q

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2014年02月22日

今日、スタバでそのドリンク見たあー!それにすればよかった。

桜系のいろいろ出ていますよね。季節がら(^ω^)


夜からお稽古とかもあるんですね。頑張ってくださいね☆

あおちゃん 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任