☆今日のクイズ☆

いつも荷物を最小限でって思うんだけど、なかなか手荷物を1つに出来ないよー(x_x;)笑。


必ずサブバック付きになっちゃいます!


肩こりの原因でもあるのわかってるんだけど、、、心配性だから迷ったら持ってっちゃうクセがあるんだょねー(・∀・)


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は


手羽先コウさん、おぐりん、シリウスさんです( ´∀`)パチパチパチパチ



元気で可愛い(*^^*)うちの子達寒がりすぎて~。ただ飼い主さんもわかってるなら良いけど、逃げてきたならちょっと心配ですね(゜Д゜)



ありゃ?!やぱメッセージのとこから見ないとダメだね、ごめんねー!(T-T)来週からもぉ春日和かぁ♪そろそろ春服デビューさせたぃなぁ♪



ハードスプレー1缶は凄すぎるー(゜Д゜)世界一の美女になるってゆう本にも、白いものより玄米やナッツ類の茶色いものが良いって書いてあった!



stowawayさんもコメントありがとーっヾ(^▽^)ノ東京マラソン結構参加する人いるょねー♪明日は出張なのだぁーU^エ^U出るのー??



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『日』

でーしたっ(*^^*)

1日に1回、必ず日は暮れますよね♪


暮れない日は無いけど、
明けない夜も無いんですょね★


そして今回もなぞなぞクイズo(^o^)o笑。



Q.1日のスケジュールがぎっしりの人は、動物を飼ったり、お花を育てたりするのに向いてる?向いてない??




答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:これは『なぞなぞ』の問題です♪



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は人気のスープ屋さんで、ビーフシチューとコーンスープのセットを注文しました( ´∀`)



しかも沢山の種類がある一口サイズのパンは食べ放題(*^^*)



チョコパンに、ヨモギパンに、バケッド、クロワッサン、マフィン等



色々あって迷っちゃった(・∀・)



☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

はろん♪

のりぴ♡

今日は 東京マラソンで 超~賑やかw

今回は 抽選外れちゃったので ギャラリーです(*^_^*)

今回の なぞなぞ 難しかったw

手羽先コウさん さすがです(*^_^*)

それ 浮かばなかったww

すごい(^O^)/


シリウスでした。

king_sirius 2014年02月23日

俺もメインのバッグは小型のにしてるけど…結局もう一つバッグ持って出掛ける事が多いなぁ( ̄∀ ̄;)

今回のクイズの回答…

1日のスケジュールがぎっしりの人は…忙(せわ)しない=世話(せわ)しないから「向いてない」(^ω^)b

スープもシチューも一緒に楽しめるのは良いかもね(*^ω^*)

おぐり 2014年02月23日

答えは、向いてない。
多忙で、忙しない(世話しない)から。
どうかな?


ビーフシチュー?
気が合いますねえ。
きのうビーフシチュー作りました。
なんか、うれしい。

あの雪に大喜びの犬は、やっぱり近所から逃げてきたみたいです。
飼い主に無理やり引っ張られ、名残惜しそうに帰って行きました。

手羽先コウ 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆