☆カスタマイズディナー☆

はろー(・∀・)


なんか久々に天気の良い週末って感じがしますね♪



こないだ友達と凄くいきたかった広尾のイタリアンに行ってきました(≧∀≦)



メニューはあるそうなんですが、ほとんどメニューで頼む人はいないみたいで、


前菜、パスタ、メイン、デザート、どれもワゴンで持ってきてくださって、



そこから選んだり、パスタなんかは好きな食材とソースをオーダーすると、あるものであれば何でも作ってくれるんですヾ(^▽^)ノ



オーダーするたびに楽しくて、選ぶのもワクワクしちゃいました(*^^*)



しかもどれも間違いなく美味しいんですー♪



幸せな気分になりましたー!!


美味しいお酒でちょっと顔が赤くなっちゃったo(`ω´ )o笑



たまにはプチ贅沢するとテンション上がりますね★


皆さんも是非素敵な週末をお過ごしくださぃ( ´∀`)



のりずむ★




コメント

「広尾のレストラン」なんて聞いただけで敷居が高そう( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年02月22日

広尾のイタリアンなんて。
聞いただけで緊張しちゃいます。
とても入れそうな店じゃありません。

手羽先コウ 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆