❤ただいま❤


こんばんわー★★★
今日は思っていたよりも仕事がはやくおわったので
かえりにDVD屋さんによってきた♪


何を見ようかな~・・・ってうろうろ悩んでいたら1時間くらいたってた!ww


あ、これ見たかったやつー・・・でも今はそんなに気にならないかも。ってのが青春もの?学生もの?ww
こうゆうのは自分が学生のときにたくさんみて楽しんでおくべきだったな~と思いました(^_^;


大人になっても青春してたいけどねっ!!w
今日はねぇ、悩みすぎて最終的によくわからなくなっちゃったから、DVD屋さんのおススメコーナーから選んできた☆


今晩見ようと思いますヽ(^。^)ノ♪


そして早くかえったなら夕飯作ってよ~とまみーにたのまれたので
これから超特急でごはんの支度❤


とゆーことで、ちゃんまこクッキング、あとでUPしますのでおたのしみに~




nottv「この娘どオスカー!?」
http://tv1.nottv.jp/variety/dosuka/

コメント

まこさんクッキング、とっても楽しみです。ちなみに、今日は何を
作ったのでしょうか???

そして、DVDは、気に入ったものがありましたか。。。

まるみる 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝