なーがのっ☆

お久しぶりです⁈



あーちゅんです☻



バタバタしててなかなか更新できずゴメンなさい(⌒-⌒; )





ではいただきます(ु*´З`)ू





先週末は長野ー…



すごく楽しかった!雪が凄くて来てくださった食べ友さんは風邪など引いていないか心配…。




ホントに寒かっ…











寒くなかったよー!w






だってあの天気の中待っててくださった皆さんの事を思ったらへっちゃらじゃい♬( •ॢ -ॢ)-♡”




本当にありがとうございました°( ◕ ω ◕ )°








新幹線は帰り動いたのか?




動かず長野には二泊三日でした。







二日目も動くか心配だったけどなんとか動いてくれて帰れたの☻










今回のイベントでは沢山のありがとうがありました!





本当に忘れてはならない心ですよね!





そーいえばね、アルティファータに行ってきたのー!



今回もサラツヤになって来たよーん♡


ルンルーン(❛ᴗ❛人)✧



野坂さん毎回本当にありがとうございますm(_ _)m


今回は前髪パッツン!




どうかなー?似合ってるといいな♡







この写真は長野の時に


三つ編み解いたらパーマかけたみたいになって


興奮してパシャリしましたw



こんなことにわちゃわちゃしているあーちゅんでした。



では久々の…







あーちゅんカッター( 。•̀ω-)σσσσσ)*Д* ):.*೨⋆*✩






ではごちそうさまでした(ु*´З`)ू

コメント

あああああああぱっつんかわいいいいいいいいい

ホノルル綿棒 2014年03月08日

あーちゅんカッター
(・◇・)/~~~
僕は黒い豚カレーが五分だって事昨日きずいて萎えてますよ(・◇・)/~~~

バッシー 2014年02月24日

久々のあーちゅんカッター泣ける・゚・(つД`)・゚・

もー、久々過ぎるわ!笑


でも、俺も仕事めちゃくちゃ忙しかったから、
まあ、問題なかったけどね。


今日は用事でウタ娘間に合わなそうだけど、
文化放送の公録は間に合うかなー。

久々のあーちゅん、楽しみにしてる。

あと、今日も写メ可愛すぎた(〃∇〃)

やんま 2014年02月23日

おはあーちゅん♪

長野やっぱ大変だったんだね(^_^;)
でも、こんな機会はめったにないので、
良い経験になったのかなぁ?

前髪ぱっつんキタ━(゚∀゚)━!
似合ってるかはナマで見てみないと分かんないかなw
今日会えるといいなぁ

まっちゃぱいん 2014年02月23日

あーちゅんお疲れ様(^^)
無事帰れたみたいですね!
こちらも延泊になったけどなんとか帰れました(笑)
ウタ娘行けないけど頑張ってね♪

マスクマン 2014年02月22日

あーちゅんブログ更新おつ!久々やねw

長野のライブ映像あったから見たけどすごい大雪で思わず爆笑したよwww草生えたってやつだねw

一方、持丸はあーちゅんが長野で頑張ってる中お家でしゃぶしゃぶ食べてぬくぬく過ごしてました。温室育ち。おかげさまで元気です←


しかし、明日は待ちに待ったウタ娘スーパーライブ!お家で温かく過ごしてる場合じゃねぇ!!!お外出なきゃ!!!

久々の赤マルダッシュ☆…期待して良いんだよね???楽しみにしてるよ???

それじゃあ、最近インフルエンザも流行ってるみたいだからお互い体調管理に気を付けて過ごそう明日は新木場で握手!!!

持丸 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。