オリンピックと冨手。

おはももー\(^o^)/


最近週3くらいでタピオカ豆乳飲んでる♡

ホットタピオカ豆乳ハマり中ももちゃです♡

今日はホットタピオカ黒豆茶ラテ?飲んだよ^ ^☆



さて!

ここに来て初めてオリンピックネタに触れますが…

いやあー!!

浅田真央ちゃん!!!

感動しました!!!!!


といいながら、
私…リアルタイムで応援することができず
今朝起きてニュースで観ました(´・_・`)

今日はオフでずっと家にいたのだけれど、
ワイドショーで何度も真央ちゃんが出ていて
その度に鳥肌が立ちます!

ダイジェストでこれだけの感動なのだから、
リアルタイムで観たら号泣してただろうに…

ほんと後悔です…(>_<)


やはり睡魔には勝てないももちゃです(>_<)


閉幕まではまだ数日ありますが、
今回のソチオリンピック、
あらゆる種目でたくさんの選手が成績を残して、
日本に感動と勇気をもたらしてくれましたね^ ^


恥ずかしながら私は、
ほとんどのメダル獲得のニュースを朝起きて後から知るという事ばかりでしたが…(>_<)


日本人としてダメですね(>_<)
反省(>_<)


でもオリンピック期間は毎朝、
嬉しいニュースをたくさん聞けて毎日ハッピーでした^ ^


スポーツの力って本当すごい!!!

感謝です^ ^!




そうそう、
昨日ね、
久しぶりに冨手あみに会ったんだ♡


最近相手してあげてなかってからさみしかったみたい(´・_・`)笑

2人でご飯食べながらずーーっとお話してた!

今度お互い休みが合ったら、
どっか遊びに行きたいなー^ ^!


またすぐ会わなきゃな♡




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

オリンピックは、競技自体もいいですが、そこに至る人間的なドラマにも
感動させられます、、、病気を克服したり、家族の不幸を乗り越えて、
頑張る精神力に。。。

まるみる 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/