☆今日のクイズ☆

今日はまた夜の冷え込みが激しい気がします(x_x;)



手袋もぉ必要ないかと思ったら間違いでしたー(゜Д゜)


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



シリウスさん、のぶちゃんさん、まっちゃんさん、手羽先コウさん、stowawayさん、です( ´∀`)パチパチパチパチ



あんな大勢に見つめられて1人で普段通りに出来る人のがなかなか居ないですよね!フリー最高でした♪わんころは本当に好き~(*^^*)



そぉなんですね♪牛乳とバターの合わせ技は相性が良さそうで、より美味しさを実感できそう(≧∀≦)島根県乳業侮れませんね!



正解ですヾ(^▽^)ノツッパリ暴走族てゆう言葉もありましたよね!



天然なのー( ´∀`)笑。おバカなとこ飼い主に似たのかも♪笑。手羽先家もダブルでのりファンてことで良い?!←笑笑。



そぅー!あったかいの(≧∀≦)コツを掴んだら絞れるょになったけど、最初は私も可哀想で強く握れなかったょー(x_x;)



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『つっぱる・ツッパる』


でーしたっ(*^^*)



それなりに反抗期はあったけど、ツッパッたり、リーゼントにはしなかったかな(・∀・)



あのヘアスタイルは針金とか入れてるのかな??



そして今回はなぞなぞクイズo(^o^)o笑。


Q.お給料やプレゼント以外に、毎日必ずくれるものはなんでしょう?



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:誰もが1日に一回は体験します(^o^)


さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は
チョコが余ったのでまたまた作ってみたトリュフ★


ココアパウダー
粉砂糖
くるみを砕いたもの


をそれぞれまぶしてみたけど


くるみはちょっと油が多めでイマイチかなぁ(x_x;)


個人的には白い粉砂糖のが一番好きでした♪


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★

コメント

はろーん♬

のりぴ(*^_^*)

リーゼントに 針金って ^^;

スーパーハード スプレー 一缶使ってやってたりする人も居ましたw

クルミは 好き嫌いが ありますね~

でも アーモンドは お肌にいいらしいって 聞きました~(・ω<)

さて 今回のお題は

『日が暮れる』ですね

最近は 少し日が長くなったので 

のりぴの帰宅の時間帯 少しは 明るい時間に帰れてるかな?

心配してます (*^_^*)


シリウスでした。

king_sirius 2014年02月22日

来週末くらいには気温が上がって来るとか来ないとか…(゜ω゜)

ううぅ…俺も答えてたのに…答えも合ってたのに…(;_;)…もうツッパってやる(\`ω´)!!!←

今回のクイズの回答…

「日(日が暮れる)」(^ω^)b

おぐり 2014年02月22日

答えは、日が暮れる。


なかなか雪が溶けませんねえ。
今朝、うちの前に大きな犬がやってきまして。
たぶんレトリーバーかな?

山積みになった雪に飛び込んで大はしゃぎ。
テンションMAXって感じでした。
どっから逃げてきたんですかねえ?

手羽先コウ 2014年02月22日


やばい。なぞなぞ苦手だ。全然分かりません(笑)

明後日は東京マラソンですね。
のりずむは参加したりするのですか?

SHIgE(stowaway) 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆