感謝の気持ち

こんばんみー台風




年末くらいから、ビーアミーのリニューアルによる不具合で、日記が消えたりアップ出来なかったり、



受験勉強



鉛筆で時間がとれなかったりで...


日記の更新もコメ返しも、



ストップすることが多かったけど、




今も沢山の方達がブログを読んでくれて




いいね!をいっぱい残してくれて




本当に嬉しい~ハート




これからは、ちっちゃな事芽からおっきな事富士山まで




ちょこちょこ書いて行こうと思ってるので、




宜しくお願いしまーすクローバー




コメ返ししてなかったみなさん、ごめんなさーい!




まるみるさん、カドさん、ajianoko1さん、




そらさん、ひろゆきさん、心はオムHideカメルーンさん、しょんさん、なみへいオヤジさん、のぶちゃんさん





いつも、ありがとうでーす


目がハート

コメント

みみさん、受験だったという状況を十分理解しているので、
気にしていませんよ。☆
まずは、何より、学業を優先に。。。→先生のようなコメント。(笑)

また、コメ返、ありがとうです。多謝々。カムサハムニダ☆

まるみる 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の