コメント

おはようございます。京都ロケ!お疲れ様でした。ちょっと長めのRUNは、ストイック・ガールには
少々バテバテでもオフ・スイッチ効果ありですね。(笑)足下の不安も払拭されて良かったです。
また楽しく長めのRUNを楽しんで下さいね。今年は、大会エントリーも想定してるでしょう。東京
五輪前に東京マラソンのチャレンジも実現できます様に。
今朝も冷え込んでますね。お出掛けには、防寒対策を引き続き怠り無く行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月22日


京都ロケから、お帰りなさい。
休むことなく20キロランに挑戦は、過激すぎませんか?
今夜も風が冷たいので、温かくして休んで下さいね。
お休みなさい。

ミラクル・岡部 2014年02月21日

弘美ちゃん おかえりなさい。

睡眠不足は大丈夫ですか?
ホント!ハーフマラソンの日は、疲れもピークになりますよ。
今夜は、早めに体を労わって上げて下さいね。^^

SHIMA 2014年02月21日

お帰りなさい!弘美ちゃん☆

京都ロケのお仕事は、楽しかったでしょう。(笑)

ご苦労さまでした。

翌日は、ちょっとそこまで20キロRUN!(笑)

もうアスリート選手ですね。

しんどいのも好きなんでしょう?(笑)

ストイックガールの本領ですね。(笑)

アフターケアをしっかりしてから、お休み下さい。

俺は、今からジョグして来ます。

 栄 一 2014年02月21日

姫様♪もう東京に戻られましたよね。お帰りなさい。でも、今日の20キロランは、予定をかなり
オーバーしたでしょう?オーバーワークにならない様にして下さいね。心配になります。
もっとインターバルを取ってから、楽しんで下さい。今夜は、ゆっくり睡眠不足と体力の回復に
努めて下さいね。v(^0^)

大 和 2014年02月21日

京都ロケ!

今日は、お休みだったんですか?
僕だと寝て曜日なんですが、弘美ちゃんはランランランですね。(笑)
しんどいけど、気分展開になったのが分りますよ。
11月のNYシティマラソンに再エントリーですか?(笑)

team-E 2014年02月21日

弘美ちゃん!20kmラン、超お疲れ様。(笑)ホント!超タフネス女子だ。(笑)これでバテバテじゃなかったら、オリンピック強化選手のメンバー入りをしてるよ。(笑)足の状態が、戻って良かったね。
アフターケアも忘れないでね。今年は、NYか、ホノルルか?参加を企んでるんだよね。d(^0^)

トール 2014年02月21日

ひとりハーフマラソン大会!

弘美ちゃんは、タフですね。w



NYマラソンに向けて!再始動ですね。

無理をしないでファイト!!!

猪口才 2014年02月21日

お帰りなさいまし~!弘美お嬢様♪
京都ご出張!めっちゃお疲れさんでした。

今日は、リフレッシュ・デーやってんな。笑
少々の疲れも足元の不安も20キロランで
解消しはった様やな。かなんな~笑

明後日の東京マラソンに飛び入りせんといて。笑
ランニングスタイルがめっちゃかわゆいんとちゃう?!笑

弘美お嬢様♪お仕事でもランニングでも頑張り張った
お身体をぎょうさん労わって上げて下さいね。

ぬくぬくして、夜更かしせんと明日に備えるんやで。
聴いてはりまっか~♪♪♪

勘★助 2014年02月21日

TO HIROMI

★京都ロケ!お疲れ様。
久しぶりのRUN20km!
良い気分転換になったネ。
来年は、東京マラソンだよね★

TОP 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!