こんにちは(*˙˘˙)

お久しぶりです(▦´╰╯`▦)ノ






今週の河内さん、



一週間ずっと風邪ひいておりました( ´∀`)








前回のブログに書きました、
雪の中歩いて帰ったことが原因だと思いますww







『全部 雪のせいだ。』←←







今もまだ咳が少し出ますが、熱は下がり
だいぶ良くなってもう少しで治りそうです(*`・ω・´)







皆さんも、気を付けて下さいね(>_<`)












あ、先日 開運音楽堂の収録してきました!!


3月も豪華なゲストさんが
出演されますよ~ヽ(*´▽`)ノ


演歌の 若山かずさ さんや、寺嶋由芙さん、などなど♪


お楽しみに♪







さて、
明日は開運音楽堂(*゚▽゚)ノ


2月最後の放送ですね☆





先週に引き続き、
ステーション♪の皆さんが出演して下さってます!!

賑やかなスタジオですよ~♪♪♪




明日、お楽しみに((o(`>ω<´)o))








あ、先週の放送、
いっちーさんの生誕祭 お楽しみ頂けましたでしょうか??



いっちーさんにも喜んで貰えて良かったです( *´艸`*)






↑この写真もっと早く載せたかったw









゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚コメント返し.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

*醤油らーめんさん*
先週は私と一緒で、雪の中帰られたのですね!!
その後は風邪とか ひきませんでしたか??
みさ先輩に「一華ちゃんとも仲良しなんだね」って言われちゃったのですねw
確かに醤油らーめんさんはお顔が広いですよね♪
横浜アリーナ、いよいよ明日ですよね!!
準備は万端ですか~( *´艸`*)??
ではでは☆彡.。



*たーけさん*
こんばんみさとっとろ←
色々くっついてますね( *´艸`*)
一人で笑ってるところ、、、
見られてないです(。・∀・。)ノ
たぶんww
あっきーさんと飲んでた誰かさんw
知ってる気がする~←←
え、行きたかったのですか!?www
じゃあ、代わりにりくさんと行けば( ´ ▽ ` )ノ←
ほいでは。また。(๑・ิ..・ิ๑)



*hatanoieさん*
今週も一週間お疲れ様でした☆彡.。
開運音楽堂、先週も賑やかでしたが、
今週もまた、賑やかですよ~(*-艸・*)
まあ、基本的にいつも賑やかいw
独り笑いながら歩くwww
そこだけ聞くと不気味(*¯∀¯)
hatanoieさんも会社から帰るのに
3時間かかってしまったのですね!!
本当に大変な雪でしたね!!
お!hatanoieさんも雪の中で独りで笑った(*゚∀゚*)
仲間ですね←←なんの?ww
風邪などひいてなければいいです(つω`*)
ではでは(*゚▽゚)ノ



*Itou Itouさん*
こんばんは☆彡.。
先週の雪、まだまだ解けないね~(>_<)
日陰にはたくさん残ってて、
これは当分溶けそうにないかもですね!!
私はちゃっかり風邪惹いたけど、
Itou Itouさんは、大丈夫かな??
油断せずに暖かくして手洗いうがいも忘れずに♪
ではでは~(*´・∀・)ノ゙



*りっくすさん*
今年の雪はホントに大変でしたよ!!
東京でこんなに降るなんて!!
「北から目線」の人にとっては、
やっぱり余裕なのですね~(>_<) 流石ですw
先週のオンタイム視聴、ありがとうございました!!
ケーキwwww
切って盛り付けて、豪快に倒してましたwwww
いや、でも、見た目が悪くても
味が良かったから←ケーキは見た目も大切だw
いっちーさんのバースデーイベント、
いいもの、貰えましたか(*^^*)??
ではでは~(・v・)ノ



*まぁさん*
雪で、転びはしなかったw
転びそうにはなりましたww
寒さに弱すぎて風邪惹いたのかな?
先週の開運音楽堂、観て下さりありがとうございました!!
最初の大事なセリフ、自分でも、OAを観て
忘れるかとビックリしました(´*∀*`)
まぁさんが、取り乱した!!←
みさ先輩のトリュフ食べたですよね♪♪♪
おおお、不器用じゃないよー(゚Д゚)ノ
ちょっと、手が滑っただけですすすす(;^ω^)
生誕祭あるあるwwwありすぎて笑いましたww
乃木坂の横浜アリーナ明日ですね!!
開運もあることですし、明日に備えて寝るべしです←
ではでは☆彡.。


*ぐっさん*
こっちは雪で大変だった中
ぐっさんは沖縄バカンスなんて!!!!
タイミング良すぎですね( ´∀`)
もう、帰って来られたのかな?
楽しかったんだろうな(*´ー`*人)
早く春になって暖かくなって欲しいですね♪
私も半袖Tシャツで徘徊したい←
ではでは((*゚∀゚))



*しろありさん*
雪、ホントすごかった(>_<)
帰るの大変だったからというか、
なんか身体がひえ切っていて、
風邪惹いたら嫌だなと思って早く寝ようと思ったので、
前回コメント返ししなかったけど、
結局は風邪ひきました。(´·ω·`)
しろありさんは風邪大丈夫ですか??
ではでは☆彡.。



*ケニーさん*
前回の開運音楽堂のいっちーさんの生誕祭、
とっても賑やかでしたね~((o(`>ω<´)o))
そう!!それ!!
私は??www
よく考えるとやってなかったのですよ!!ww
10/11が誕生日なので、過ぎてます(; ・`д・´)
待つ期間もまだだ…ww
まあ、自分の生誕祭でなくても、
楽しかったし喜んで貰えたので良かったです☆彡.。
明日もお楽しみに♪

ではではヾ(*´▽`*)ノ



*いけぽんずさん*
雪すごかったですよね!!
確かに、真っ白な雪の上を歩くのは
嬉しいものですよね( *´艸`*)
雪でお仕事早く終えられるのは
ありがたいですね!!
帰れなくなる心配もなくなりますし♪
私もお菓子作って、先日の開運の収録の時に
配りましたよ~(pq´v`*)
チョコのチーズケーキ作りました☆
いけぽんずさんも義理チョコ貰ったのですね!!
複雑ですかww
いっぱい貰えたのだから良いじゃないですか~♪
私は、基本的にチョコ全般が大好きなのですが、
特にカカオが多く入った苦めが好きです(b゚v`*)
あと、クランチチョコとかも好きです!!

確かにお酒の風味の強いチョコは
クセがありますよね!!


*えみちーさん*
雪積もり過ぎて、まだ溶けないですねw
また木曜日降るかも(>_<)って思ったら、
予報が変わって降らなかったので良かった♪
えみちーさんに 風邪は気を付けてって
言って頂いたけど、ガッツリひきました←
テスト終わったらまとめて観るのですね(*-艸・*)
もう終了したのかな?まだなのかな?
まだだったら頑張って下さいね(ノv`*)
進学expoのチラシお持ち帰りして貰えて嬉しいです!!
ありがとうございます~(。>ω<。)
えみちーさんも風邪惹かないようにして下さいねっ☆
ではでは~(○´∀`)ノ





゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

いつもコメントありがとうございます!!






それでは、これにて!!




















おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o


コメント

みさとん大丈夫?
なんかごめんね><

まさか風邪ひいてちゃったとは思わず。。。


うううう。

しろあり 2014年02月23日

寺嶋由芙さんも出るんだね~!

衣装かわいかった~!

髪型もかわいかったよ~!

来週のミスIDイベントのはみさとんはでないのかな・・?

私も完全に風邪が治っていません・・!

醤油らーめん 2014年02月23日

みさとんこんにちばんは
Itou Itou改めてあがさです!
名前の変えかたやっと分かったww

みさとん風邪大丈夫(*_*)
体を暖かくしてゆっくり休んでね♪
僕は風邪は引かずに元気です!

みさとんの今回の衣装大人ぽっいねd(^-^)
そういうみさとんも可愛いね♪
でもそんな服着てると風邪引いちゃうよ(^_^;)))

そういや今日は乃木坂46のバースデーライブだよ
僕も乃木坂ファンとして行きたかったけどライブのチケット当たらなかったから見れなかったんだ…
きっとみさぽんはいいライブしたよね!

みさとんと乃木坂46の堀ちゃんが似てると思うんだけどみさとんはどう思う?
堀ちゃんがツインテールのときよく似てると思うんだ

みさとんの声聞いてるとすごく癒されます
では学業もお仕事も頑張って(*≧∀≦*)

あがさ 2014年02月22日

かなりお久しぶりになっちゃったけど覚えてるかな?
コメントは出来なくてもちゃんとブログや開運はチェックしてるからね(´▽`)ノ
風邪大丈夫?治りかけが一番危ないから気を付けてね。雪は大変だったよ~職場と自宅が埼玉の山の方にあるから都心部よりも降ってお陰で道路は至る所で通行止めになるし最悪なことに会社の車庫から自家用車が出れなくなって家に帰れずトラックの中で一晩過ごしたよ。今は全然大丈夫だけどね(^^)
今朝の開運観たよ!ありがとう!実は今日出ていた『川嶋あい』は俺の好きなアーティストなんだ。曲もいいし詩もいいんだよ(≧∇≦)b今度聴いてみてね!更に言うと、川嶋あいの『川嶋』が全く同じなんだわ!この川嶋って名前はなかなかいないんだよ。(川島なら結構いるけど)
それから、今日は横浜アリーナに行ってきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ勿論、乃木坂46のバースデーライブを観に。乃木坂のバースデーライブは初めてだけどめちゃめちゃ楽しかったよ!アリーナ席で前の方だったからみさ先輩をハッキリ観ることが出来たよ(≧∇≦)b(≧∇≦)b
みさとんは横アリ来ていたのかな?

クロスバード 2014年02月22日

開運音楽堂見ましたよ!!
ダジャレに耳を指でふさぐ所が可愛かったですな^^
自分もいつか美里さんにダジャレを言ってそんな仕草されたいです(笑)

そして、今回なんか大人っぽく感じたんだけど、
肩出しなデザインな衣装のせいなのか髪型の所為なのか
やけにそう感じました。

ますます惚れ直しました(//▽//)

そうそれは、

「全部みさとんのせいだ!!」

なんて(笑)

で!!なんと今日の開運の日は何と偶然にも
お友達の小澤瞳さんの黒BUTAグラビアオーデションの撮影会に行って来ます!!
しかも小澤さんの最新ブログに石崎さんの舞台でお会いした時のお二人の写真が載ってて
1日に仲良しコンビ『ひとみさと』を見れるなんてなんて開運なんだ(^^)
って思いましたよ!!偶然が重なり過ぎて恐い位(>▽<)
この前の日記にコメントしておけばコメ返でメッセージ預かれたのに残念orz
(前にお知らせしたときはコメ返お休みだったもんで。。)

その興奮は小澤さんのブログにも書いてありますんで
よかったら御覧下さいませ♪
なんとかみさちん開運効果でファーストステージ突破して欲しいです。
美里さん、、是非協力して下さいね♪
…。実は順位が余り芳しくない(><)

そして御覧下さい繋がりでこれまたもしよかったら
自分のブログ覗いてみて下さい。
美里さんのバレンタイン面白い?画像載せてあります。
そして、あの大雪の時の写真も!!
2回降った大雪の日はどちらも
撮影会→舞台観劇→撮影会→舞台観劇という強行スケジュールでした。
2回目もその黒BUTAグラビアオーデション絡みで
オスカーのエントリーされた方の撮影会1日中行ってました(>▽<)
流石に体調自分も崩しました(::)
そんな訳で雪の中で体調崩された美里さんの気持ち分かります(>w<)

長ーいコメント書いておいたんで家から出ずに温まって読みながら
お大事になさって下さいな(^〜^)(^〜^)
で、いつもコメ返の時自分はタイミング悪くてスルーが多いんで
コメ返でも考えてて下さい…って冗談ですよ(笑)

しかし、オスカー箱推しの定めですな。。
これで美里さんの何かイベント時も雪が降っても
応援しなきゃならなくなりましたね(笑)

さて、これから小澤さん撮影に行きます☆
許可が下りたらブログに載せますんでまた覗いてみてお楽しみ有れ^^

本当、たまにのコメントで長いコメントで申し訳ないです。

オムhide.:*゜ 2014年02月22日

あはよ~

風邪は食べて寝て治せ・・・なんだにゃ
お大事に・・・

ひろゆき♪ 2014年02月22日

おはようみさとちゃん♪

あらら風邪ひいてたですか(´・ω・`)
雪で身体冷えちゃったんだねぇ。。。まだ完全にはよくなってないみたいだけど、治りかけが大事だから気を抜かずに栄養と睡眠をたっぷりとってしっかり養生してくださいね

ただいま開運音楽堂オンタイム視聴完了したところですよo(^-^)o
今週のみさとちゃんの髪型と衣装は華やかでかわいくってすごくよかった♪
あーいうの好み(*´∀`*)
そして。。。今週は噛まなかったね(o^-')b

先日の収録はみさとん&いっちー&ゆっふぃだけじゃなく他にもミスiD出身者が居て総勢4~5人集まったとか♪
来月は開運音楽堂改めミスiD音楽堂だね(ノ∀`)

いっちーバースデーイベントいってきたよ♪
「いいもの」先着10名限定のみさとんバッチ。。。ギリギリ10番目に滑り込んで無事ゲット!!!O(≧∇≦)O
会場に居たなべPさんに「みさとん&いっちーで歌うのが見たいなぁ」とリクエストしといた♪
好感触いただいたので近々そういうお話があるかもですよ(*´ェ`*)

今日は乃木坂46の横アリライブ見に行きます♪
ではまたー(*´∀`*)ノシ

りっくす 2014年02月22日

こんばん河内さん!!!

かぜひいてるのかー(>_<)

もう心配で心配で夜も寝れなかった!
(´-`).。oO(オリンピックのせいで←

いや、「ぜんぶ雪のせいだ」←

インフルさんじゃないのかな?(・・;)

治るまでは無理しないよ~に~

開運収録おつかれさま~

若山さんのブログに載ってたり
ゆっふぃーのとこで見たり
小澤ちゃんのブログにも載ってたり!
探しましたよ!ww

ミスiDが5人来てたとかいろいろ気になります~

いっちー生誕よかった!
包丁さばきがよかった!←

いっちーイベ行ってバッヂもらおうかと思ったけど疲れはてて寝てました泣

今年は美里ちゃん生誕やらないとね!!\(^o^)/
去年はアマテラスだったな~

アッキーさんのはやっぱり
よく知ってる人ですかwwww
おちゃめだなあ
家族全員ひょうきんなんでしょ?wwww

りくさんと飲むのかあ←
誘ってみるかwwww

最近いろんな髪型見れてうれしい!
ぱっつん飽きたんでしょ?←

ほいでは。また。

ゆっくり寝れるといいな~(๑・ิ..・ิ๑)

たーけ 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ