うごきた!


> やほやほ~!
>
> ここ数日、いつもとは違うトレーニングをして身体バッキバキの赤井です(´дq)
>
>
> 明後日の試合までには治ればいいな~>_<!!
>
>
> 23日12時からのDDT後楽園大会は、
>
>
> 初めてのアイアンマンベルトに挑戦!初めてのバトルロイヤル!
>
> 初めてづくしやぁ^ ^!
>
>
>
> 今日は事務所行ってきて、今はねブログを美容室で書いてるよ!
>
>
> またまたうちのジッとしたないといけない、苦手な時間です…。
>
> 我慢我慢!!
>
>
> 気分転換に久しぶりに暗い色に染めようと思ってるよ(^з^)-☆
>
> また、仕上がり載せるね~!
>
> は~!!動きたい!!!
>
>
> 画像1
> 美容室なう
>
> 画像2
> 茶髪の最後?の写真!
> 一応Beforeとして撮っておいたよ^ ^!
>
> 画像3
> 最近したネイル!
> 薬指はミッフィーちゃん^ ^!
>
>
>
> ☆お知らせ☆
>
>
> 23日(日)午後11時35分から、TBSで放送される、
>
>
> 「旅ずきんちゃん~全日本のほほ~ん女子会~」
> に出演しています!
>
>
> 大久保佳代子(オアシズ)、水沢アリー、赤井沙希の3人で、石川県金沢を旅してきたよ^ ^!
>
>
> 今回の旅は、金沢でオススメの海鮮グルメを食べ、出演者が独断と偏見でNo.1を決定!
>
>
>
> お楽しみに^ ^
>
>
> 試合見に来れる人は昼も夜もうちの事チェックしてね~(^з^)-☆
>
>
> Twitterも!!
>
> →@SakiAkaiです^ ^!
>
>
>
> ほな!
>
>
>
>
>
> nanさん
> うちもなんだかんだで次で5戦目やし自分が始めた頃の気持ち思い出したし、このタイミングでのあの取材はほんと良かった^ ^!
> K+さん
> そやねぇ>_<関西は地元ってのもあるし、もっと活動したいなぁって思う(´дq)頑張るし、なんかで呼んでほしな~>_<!
> TakaoSasakawaさん
> ありがとうございました^ ^芸能もプロレスも同じアツい気持ちでやってるので、チェックしてみてね☆ また次回があれば違う事やりたいので是非来てくださいー^ ^!
> プロレスばかさん
> 最近プロレス見に行ったりしてない>_<他団体も見に行きたいなー(´дq)
> サカさん
> ほんまにほんまにありがとうございました!!めちゃんこ嬉しかったです!!猫好きなのでキティちゃんもひこにゃんもだーいすき!次はもっとお話ししましょーー^ ^!
> オカズさん
> あ!妄想の話ししてなかったね!マロンケーキはねラムの風味がして美味しかったー!当日完食しちゃた^ ^!
> のぶちゃん
> そやね!京都は一通が多いかも!運転初心者には苦しいけど、鍛えられるよ!私運転出来ないけど!
> cotaさん
> どぅにかもたせたくてネットでお水のタイミングとか見て育ててるよ^ ^いつもほんとにありがとうございます^ ^こたさんのお話しも今度聞かせてね☆

コメント

久しぶりです。クラッシュです。お仕事がんばってるみたいですね。身体は大丈夫ですか?
よく眠れてますか?(お前=俺はお母さんか!)たまにしかコメント出せないけど沙希さんのブログは毎回ちゃんと見てますよ。僕の方は左足首数年前に大怪我してその後遺症で激しいスポーツできなくなっちゃったんだ・・・ 弱かったけど空手もやってたんだよ 空手道場って近所にたくさんあって外出する度に道場の看板が目に入る度、あ~また空手できたらいいのになってちょっと未練がましいけどヘコみます。 プロレスや格闘技やお芝居での殺陣で身体が思いっきり動かせる沙希さんがうらやましいです。 こっちの話ばかりになっちゃったけどまたブログ見に来ますね
いつもコメント返してくれてありがとう。

クラッシュ 2014年02月27日

バトルロイヤルは参加選手の中で一番目立ってくださいね!
応援しています。
ところでネットなどでも調べましたが、アイアンマンベルトのルールや仕組みが
よくわかりません。いつか教えてください。

「旅ずきんちゃん」の放送が楽しみです。

nan 2014年02月22日

23日は残念ながら青森で仕事・・・アイアンマン王者になっちゃえ!頑張って!!

プロレスばか 2014年02月21日

沙希ちゃん、こんばんは。(^^)
トレーニング大変そうだね。23日怪我無いよう頑張ってね。
よーし、今夜は紙テープ作りだー。でも、今回の席はテープが投げづらい場所かもしれない…投げれなかったらゴメンね。

オカズ 2014年02月21日

沙希さん、こんばんは。

どんな色になったのか、早く見たいです。

23日の試合、観に行くことは出来ませんが、滋賀から応援しています。
頑張って下さい。
ただ、コンディション大丈夫ですか?
練習(トレーニング)は大切だと思いますが、無理しないで下さいね。

ツィッター見て、ツイートしたんですが、届いてますか?
何分、不慣れなものですから…、すみません。

23日の「旅ずきんちゃん」、大久保さん、水沢さん共に個性が強いのでどんな旅になったのか今から楽しみです。

それでは。

サカ 2014年02月21日

さきさん、こんばんわコメント返しですが、元ネタはBBCの自動車番組の「トップギア」です、内容は新幹線VS日産GTーRの対決です、ゴールの千葉県の鋸山に行く際京都でサンダーバードから新幹線シーンがありました。

のぶちゃん 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!