☆最高のリベンジ☆

フィギュアスケートのフリーも終わりましたねー( ´∀`)



期待の浅田真央選手、見事トリプルアクセルもコンビネーションジャンプも3回転ジャンプを全て決め、



自己最高得点の142.71点を打ち出しました!!


凄い、本当に凄いです(≧∀≦)最高に輝いていました!!



最後感極まって浅田選手涙を流していましたが、



私も思わずもらい泣きしちゃいましたねーO(><;)(;><)O



ショートプログラムのまさかのミスで、精神的にもかなり動揺があるのではないかと懸念される中、大きなプレッシャーにも負けず、完璧な滑りを見せてくれましたー!!(*^^*)



ここまでの巻き返しが出来るのは強い熱意と真の実力があるからこそですよね♪


優しい顔立ちの浅田選手ですが、この時は目の奥に凛とした意思を感じました!


日本に感動と歓喜をありがとぅ、真央ちゃん(T-T)



いよいよソチオリンピックもラストスパートですね♪


目が離せません!!


写真は何故かなで肩に見えるのりずむ( ^ω^ )笑

のりずむ★

コメント

最後はすごい滑りでしたねえ。
6位は本人の納得いく結果ではないと思いますが。
『やっぱり浅田真央はタダモノじゃない。』
ってところを、世界に示しました。

手羽先コウ 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆