ぜんぶ、雪のせいだ。

おはももー\(^o^)/


やはり寒さに慣れない青森代表ももちゃです(*_*)


ぜんぶ、雪のせいだ!!!



……お!!!!!


そうそう、
SKI SKI レポの新しい記事がアップされてるよー!


クリスマスに行った苗場スキー場と
先月末に行ったアルツ磐梯
の2ヶ所の記事がアップされてますっ^ ^☆

まず、さえみちゃんと苗場スキー場では
ちょうどクリスマスイブだったので、
ゲレンデはクリスマスモード全開でした!
サンタのスキーヤーやスノーボーダーがたくさんいた!!


そして、トナカイさんもそりを運転していた!!!笑


スノーモービルにも乗ったし、
初めてゴーゴーカレーを食べました!!


都内でも見かけたことあったけど、
初めてがスキー場で食べるなんて!!
しかも、苗場オリジナルのドラコンドラカレーというスペシャルメニューをみんなでいただきました♡

すごく寒い日だったので体に染み渡る美味しさでした(*^^*)



そして、
かなみちゃんとさえみちゃんと行ったアルツ磐梯では
SKI SKIロケで初めてスノボにもトライしました!


スノボは今までで2回しかやったことがなくてほぼ初心者だったけど、
インストラクターさんの指導のもと、
前よりも少しスムーズに乗れるようになりました!


得意なスキーも更に上手に滑れるようになったよ\(^o^)/

インストラクターさんの指導のおかげ!!

感謝です♡


アルツ磐梯には
"ユキオトク"という雪男のゆるキャラがいたるところにいました!

この体つき、なんか面白いよね(・∀・)笑



そんなこんなで!

まだまだスキー・スノボシーズンは続くので
これから行く事をお考えの方は是非参考にしてみてね♡

こちらからチェケラー!!



ぜんぶ、雪のせいだー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




JR SKI SKI
SKI SKI ☆ レポ


"この子どオスカー!?"
NOTTVにて放送中!!
番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

雪の中でのももちゃんは、どの写真も生き生きしていて、
とっても寒さを感じられない、、、やっぱりプロだなー、って、
思いますよ。☆

これからも、旅に関するお仕事をされることを、楽しみに
しています。。。

まるみる 2014年02月21日

スノボ

綺麗にポーズ取ってますが

こけた瞬間じゃない????

グラとし 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/