☆今日のクイズ☆

最近携帯のパズルゲームにハマっちゃって大変(・∀・)笑。


移動中電車内とかでしょっちゅうやってます(*^^*)


ハートが足りないよーO(><;)(;><)O笑。


さて前回のクイズが見事『正解』だった方は



おぐりん、シリウスさん、手羽先コウさん、stowawayさん、のぶちゃんさんです( ´∀`)パチパチパチパチ


胃のレントゲン載せたら皆どんな反応してくれるかな?♪笑。確かに良い色だから卵にも見えるかも(・∀・)スフレだけあってふわふわで美味しかった~!



真央ちゃん、ショートプログラムは残念だったけどフリーで巻き返せますょに♪風邪ひきかけたけど花粉症と言い聞かせてねじ伏せました(*^^*)笑。



竹内選手かっこよかったですねー♪アルペン苦手な日本もやれば出来るってとこを見せてくれました★スイスチームに直談判する行動力と熱意がメダルを引き寄せましたね!



ご無沙汰だったもんねー(≧∀≦)私も就活中や社会人になる前は期待と不安でいっぱいだったから凄く気持ちわかるー!



確かに乳製品は北海道のイメージが強いけど、色んな所に牧場はありますもんね♪島根県のバターも食べてみたいなー(*^^*)美味しかったですかー??



そんな前回のクイズの答えは~( ´∀`)



A.
『むえん(無縁・無塩)バター』

でーしたっ(*^^*)



こないだ作ったクッキーも

もちろん無塩バター入りです(・∀・)



そして調子に乗って今回もなぞかけクイズo(^o^)o笑。



『乾燥した肌』

とかけまして

『暴走族』
と説きます。


その心はどちらも『つ○○る』でしょう。



○にカタカナか平仮名一文字が入ります。


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



ヒント:お相撲さんの技にもあるかなぁ(^o^)笑。



さぁてなんじゃろな♪



オマケの写真は甘党のシンバに、わんちゃん用のバームクーヘンをあげると、、、


一目散に消えたと思ったら


はなの頭を真っ黒にしてベランダでごそごそしてました(゜Д゜)笑。



今回はどうやら土に埋めたみたい!笑。


いつもこうやっておうちのどこかに隠すんですが、毎度隠して満足して忘れちゃうから、


お布団の中とかソファーの隙間から骨とかおやつが出てくるんです( ´∀`)笑。


きっと今回もお庭の植物の肥料になってしまうことでしょぅO(><;)(;><)O笑。



動物の習性は面白いですょねー!


☆お手紙等の宛先☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


いつも皆さんのメッセージからパワーを頂いてます(*^^*)
ありがとうございます!!


のりずむ★


コメント


今日のなぞかけの答えは(つっぱる)です。

乳絞り体験したのですね~ 牛の乳が温かくて?強く絞れなかったのを思い出します。
上手に絞れましたか?

SHIgE(stowaway) 2014年02月20日

答えは、
どちらも、つっぱるでしょう。


隠して忘れちゃう!?
天然なんですかね?
典子さんに似たんじゃ?

昔飼ってたネコは、海苔が大好きでしたね。
ちょっとでも見せようものなら、飛びかかって奪って行ってました。
そのまま走り去ったかと思うと、しばらくしたら歯をまっ黒にして帰ってきて。
いつもどこで食べてたんだか。

手羽先コウ 2014年02月20日

つっぱるですね!

まっちゃん 2014年02月20日

のりこさん、こたえはつっぱるです。先ほど島根県のバターの感想ですが、おいしいです、パンに塗って食べるのがうまいです。島根県のアンテナショップで木次乳業の牛乳とバターで同時購入で試して買うのがおすすめです。

のぶちゃん 2014年02月20日

はろん♪

のりぴ♡

オリンピックって舞台の 独特な雰囲気に 飲まれちゃったのかな 真央ちゃん


是非 フリーでは 前人未到のプログラムを成功させて 大逆転してほしね~☆


さて 今回のお題は


どちらも 『つっぱる』でしょう(*^_^*)

わんちゃんって かわいいよね~

家にも トイプーが いるんだけど

ほんと 癒やされてます(*´艸`*)


シリウスでした。

king_sirius 2014年02月20日

俺は最近タブレットで仮面○イダーのゲームやってる(^ω^)

今日のクイズの回答…

どちらも「つっぱる(ツッパる・突っ張る)」でしょう(^ω^)b

犬用のバウムクーヘンなんてモノもあるんだね…ホント色々考えるもんだね( ̄∀ ̄;)

おぐり 2014年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆