寒い日の❤

こんにちは(*≧∀≦)
コハラーことコハ蜜
山木コハルです(●>U<●)


今日もコハルのブログを見てくださって
そして、コメントも下さって
本当にありがとうございます!

寒い日が続いていますが、元気ですか?(*´ェ`*)


今年は雪も降ったりして寒いですが
桜の開花は昨年とあまり変わらなく
東京では3月25日の予定らしいですよ(*≧∀≦)



まだまだ2月だけど桜が咲くのが楽しみ
(♡ >ω< ♡)


ちょっと気が早いかなっ笑




さて
その寒い中、どちらかというと?
猫派の私は毎日、お家で


ギターで弾き語りして読書してと充実してます(*'ε`*)
ギターはいつもじゃない?
って感じですけど、
私の生活は常に音楽と共にあるので
こうなってしまいます!笑!




ギターの弾き語りは
「カノジョは嘘を愛しすぎてる」
の劇中歌を弾くのにハマってます(♡ >ω< ♡)



でもー、実は
映画はまだ見てないんですよ!
でもねでもね!!!
原作を読んだり
劇中歌を聞いたりして
どんな映画なのかを想像するのも
また楽しいんです(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**




それから!!
ちょっと報告が遅れてしまいましたが
『GO!オスカル!X21』企画の
VINE、神6秒!
私の映像がアップされています。
よかったら、そちらもチェックしてみて
くださいねー
よろしくお願いしまーす(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


スピンオフ

http://m.youtube.com/user/GOOSCARX21?desktop_uri=%2Fuser%...

ほのぴょんの後に私の映像が流れます(◍ ´꒳` ◍)b

そしてvineの山木コハルの喜怒哀楽♪


笑ってもらえると嬉しいなっ♡♡




ふふふ
寒い日も、楽しくお過ごしくださいねー
♡♡♡


ららぽーと横浜
イオンタウン富士南で
お会い出来るのを楽しみにしています
♪───O(≧∇≦)O────♪




コハルより❤

コメント

vineのコハルちゃん、面白かったしやっぱりかわいかったですよ〜。
あっ、でもあの絵、ごめんね、私も貝かと思っちゃった!

こうよ 2014年02月23日

なんだかとっても大人っぽいです(*´ー`*)

vine観ますね♪

今日は晴天なり 2014年02月21日

こはるちゃん、こんばんは!!
ギターの弾き語り、カッコいいですね(^ー^)
写真もスッゴクかわい~♪♪♪

"明日への卒業"聞きました!
すごくインパクトがあって、
とってもいい曲ですね!!
思わず何度もPV見てしまいましたぁ☆

sora 2014年02月20日

コ、コ、コハルちゃんっ♪ (//∀//)

かわいすぎる♪ (//∀//)

かわいすぎて、いつものコメントの書き出しの『コハルちゃん、こんばんは~☆(^-^)/』じゃなくなったくらいよっ!


コハルちゃんが、ギターの話をするたびに、部屋の片隅に立て掛けてるアコギをチラ見。

チューニングすら、時間かかるようになったよ(^_^;) 今どき、音叉でやってるから。アプリでも やってみたけどねぇ。

何か楽器に触ってることが、楽しいですよねっ!時間を忘れるカンジが良い(^-^)

めぴこ 2014年02月20日

桜はX21の明日への卒業の発売日に咲いてくれるといいよね~!

お祝いモードで・・!

最近は寒くてちょっと風邪気味ですが頑張ってますよ~!

毎日PVみて練習中~!w

カノジョは嘘を愛しすぎてるも曲がいいからコハルの弾き語り一度生で聴いてみたいけどね!

一番は明日への卒業バージョンのギター弾き語りを一番聴きたいから練習してきてね~!

ではではイベントでお会いできることを楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2014年02月20日

ばんは!

まだ観てないのかーい(^皿^)
いい曲だよね♪
今度イベで弾き語るしか(^^)d(笑)

先週会えなかったから今週楽しみだわー♪

早く春がきますように☆

勇士 2014年02月20日

こはるさんへ
こんばんは!
さあやさんからも聞きました!
選抜12人、とても残念がっていたと…

人の門出、新たな出発の時、結婚や、納車、新築、などなどお祝い事のある時は、
絶対に外して欲しいのが?
コハルさん?分かるかな?

そう!!仏滅!!……もう感づいたかな?
そうなんです!なんと!先週の土曜日は、
なんと仏滅!!∑(゚Д゚)
コハルさん…知ってましたか?
自分知りませんでした笑
じゃあ、今度の土曜日は?
なんと大安!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
仏滅、大安はお父さんやお母さんなら詳しく分かるかな?
大安!!これ以上ないリリース日和ですね!ここから!!頑張って行きましょう!

リリースイベント!とても楽しみです!
また、土曜日にお会いしましょう!

他界 2014年02月20日

弾き語りとかコハラーすごすぎっ♪
今度聞いてみたいなぁ~(^o^)★
でもその前に、
まずはCDでコハラーの歌声を聞くことにしよ(^▽^)
発売楽しみ!!

マロン&チョコ 2014年02月20日

コハラー、お団子髪型イイね(・∀・)!!
めっちゃ似合う!

VINEのスピンオフ見たけど面白そうだね~!
見るね~!

グラっち 2014年02月20日

家で弾き語りなんてかっこいいですね~!
自分はついつい家でごろごろしてしまいますが・・・(笑)
動画、見てみますねー!

ジャム夫 2014年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月22日
新着 8月21日
新着 8月20日
8月19日