意外な…???

皆さんこんにちは―ッ(*^^*)




冬の寒さに負けず元気いっぱいなみさけんこと瀬羅美咲です(* ̄∇ ̄*)



先日、買い物に行った時に手芸屋さんにちょっとよってみました!

すると気になるものを発見(☆o☆)




キーホルダー作る手芸品!

手作りのキーホルダーが作れるんだ!
と思い買ってみていざ挑戦!



まぁまぁ難しかったんですが良い感じに出来ました(☆▽☆)



これは得意!意外な趣味発見か!?!?
と思い、もう2つキーホルダーを作ってみました!


しかし!




大失敗(ToT)



一回目は大成功だったので嬉しかったです(*´∇`)



次はどんなキーホルダーを作ろうかなぁ♪




☆コメント返します☆


醤油ラーメンさん♪
ロケ行けるようにもっともっと個性出せるように、冬の寒さに負けず頑張りますp(^-^)q



侍さん♪
私はものすごく元気です☆しかしマイペース過ぎちゃうことも…(((・・;)



おぎさん♪
私のことを知ってもらえるようにもっともっとブログを更新していきます(^-^ゞ



ではでは(@^^)/~~~




☆MISAKI.S☆

コメント

みさけんさんへ
おはようございます。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
昨日は、ほんっとにありがとーーー!
みさけんさん!無茶振りかもしれないけど
更新は、月曜日、水曜日、金曜日とかまず目標を立ててみたらどうかな?
月曜日はまず、今週一週間の自分の目標!
水曜日は、コメント返しとか!
金曜日は、もちろん、オスカル告知!
まず今は、3回!とか!
みさけんさんは、目標を立てると凄い頑張る子だと思います。
だから、ブログも目標を立てて、まずは、
月曜日、水曜日、金曜日!
どうかな?
早速今日は、金曜日!
この一週間の事を振りかえってみて感じた事とかありますよね?
今日も、みさけんさんからのブログがあると思うと楽しみーーー!
ブログの中で今は1番わくわくしてますよ!
だって、昨日のみさけんさんのブログから次の日だよ!
今日はどんな事を書くのかな?
これからも、ブログで楽しませてね!
それでは!
バイバイバニー!だっぴょーん!
だから!ほのぴょんかって!∑(゚Д゚)

他界 2014年02月21日

みさけんさんへ
次のブログ更新で返事してくれたら嬉しいです!
自分の夢は?
目標としてる人は?
憧れの人は?
影響を受けた人は?
最近ハマっている物、事は?
好きな漫画とか本は?
どんな音楽を聴くの?
すきな歌手は?
どんなテレビ番組を見るの?
今後、オスカルではどんな事をしたい?
ファンの方とブログでどんな風にしていきたい?
土日とかオフの日はどんな風に過ごしていますか?
好きな食べ物は?
最近、1番笑った出来事は?
最近1番感動したことは?

こんな感じの質問だけど…是非答えてほしいなぁよろしくお願いします!

他界 2014年02月20日

みさけんさんへ
今日は、ブログ更新ありがとう!
そして、もしかしたら、2/7にコメントした意見に、みさけんさんが行動を起こしてくれたんだなと、とても嬉しく思っています!みさけんさん!これから!これから楽しいブログになりますよ!
みさけんさんの今日のブログ良かったですもん!今までのみさけんさんのブログとは全然違う!!
絵文字もどんどん使って行きましょう!
もう、リラックスして!楽しんで!
そして、ファンの方と一緒にブログを盛り上げましょう!
リクエストとかにも、出来る範囲内でやっちゃうのも良いかも!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
てか、侍さん…が1番たのしんでるね!
だって楽しいーーー!
みさけんさん!リクエストしちゃうぞ〜!
えっと、普段どんな音楽とか聞いたりしますか?
休みの日とかはどうしていますか?
好きな漫画とかは?
最近ハマっている事は?
最近見た映画とかありますか?
最近、とっても面白かった事は?

答えて頂きたいです!
これでコメント返ししやすいかな?
ごめんね!
前回もっとコメント返ししやすいようにしとけばよかったよ!

無茶振りごめんね!
次回の更新楽しみにしてるよ!
じゃあまた!
楽しみにしてるよ!
バイバイバニー!だっぴょーん!
ほのぴょんか∑(゚Д゚)
psファンの方を喜ばせたい!と思ってくれてありがとう!今日はとってもほっこりしました!ありがとう!

他界 2014年02月20日

おっみさけん器用ですね~!

子犬のキーホルダーなんだかみさんけんに似てるような・・!

手作り物でメンバーの中で目立とう~!

あとはけん玉で資格とってトップを目指すとかね・・!

頑張れみさけん~!

コメントありがとうね~!

ラーメンロケに行った時には必ずスープから飲んでじっくりどんな味かの感想をのべてから麺を食べて感想を言うようにしましょうね!

醤油らーめん 2014年02月20日

こんばんはー!
更新ありがとー!!
元気そうで何よりです(^^)

すごーい!!
市販に売られてるやつだと思った!
みさけんは器用なんだねー!
けん玉以外の特技見つかったね(^o^)

でも失敗したやつも見たかったなw

今後もゆっくり、
みさけんのペースでいいから、
新しい一面を少しずつ知れたらいいな♪

コメント返しありがとう!
これからも一緒に頑張っていきましょ(^-^)/

おぎ。 2014年02月20日

みさけんだけに犬のキーホルダー??

かわいいね!

みさけんのトレードマークになりそう!!

次の更新も楽しみにしてるよー!

~パヤパヤ~ 2014年02月20日

お!犬?

みさけん器用なんだね!また何か作ったらアップしてね!!

mag☆2010 2014年02月20日

みさけんさんへ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いやっほーい!!
ありがと〜!!

元気が1番です!!心配してました!!
大丈夫かな?何かあったのかな?とか!
でもね!日曜日のスタジオ収録で楽しく笑うみさけんさんを見てホッとしたんだ!
だから良かった〜!
あ!連絡しておけば良かったかな?
ごめんね!

キーホルダー!!
凄いね!!またいろんな事にチャレンジしてみて下さいね!
豆知識!!バラを簡単に作る方法!!
まず涙を作ります。涙はバラの中心になるよ!で、あとは涙を重ね着みたいにかさねていくと…バラの出来上がり〜!
簡単だよ!
涙は親指くらいがベストかな!
花びらは涙を半分包むくらいで大丈夫!!
試してみて!(娘と一緒に作ったんだけど簡単にできたよ)紙粘土とかなら色をつけたりしたら綺麗に仕上がるよ!
完成したら是非見せてね!

psみさけんさんへ今日はありがとうございます!ファンの方はとても喜んでいると思いますよ!!みさけんさんのブログを一緒に盛り上げさせて下さいね!
今後も楽しませてね!よろしくお願いします!

他界 2014年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ。
高校1年生終了!!
☆バスツアー( &前髪)☆
☆オスカル☆