妹のLINEが可愛い過ぎて姉はニヤニヤが止まりません♪



おはよ♪♪
寒いけど今日も皆で歌いながら少し遠くまで移動してるよヽ(*^ω^*)ノ
愉快な人達です
大好きなメンバー❤︎

雪降らなくてよかったぁ〜

昨日は蜷川幸雄さんの舞台 カリギュラを観に行きました!



いや〜!!!
ギラギラしてて心がジリジリ、ビリビリする感じ
カリギュラの世界に引き込まれ落ちていく感じ

私、瞳孔が開きっぱなしだったと思う!!

刺激されるなぁ〜
もっと私も生きる!!笑

写真は一緒に行ったそ〜こさん!
やっぱり小ちゃい 笑!!


あっ!怒られる、、、(*≧艸≦)




その後はバタバタしましたが、、
終わってから仲良しさん達とご飯会❤︎

その時、最高〜に楽しい事があって皆と電話、LINEで繋がりながら笑転げた♪♪

携帯があんなになり続けたの初めてかも 笑!返しても、返してもピロン♪ ピロン♪ 追いつかない、、ちょっとまって〜♪♪な感じでした 笑!

おかげで帰ってから電池が切れて爆睡、、、
沢山のLINE、電話をシカトしてしまいました꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
皆ごめんね 笑!!!



朝に飲んだカフェ・ラテが美味しかったぁ〜❤︎

行ってきます꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

big kiss
mayumi

コメント

3時間もの公演なのですか~
役者さんも凄いですね

まゆみさんの笑顔は
本当に素敵ですね

お仕事頑張って下さ~~い

マイルズ 2014年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨続き
おはよ!!
雨だね〜
避暑地