どあーっぷ






至近距離から失礼します。
愛葉です\(^ω^)/





今日はオーディションに行ってきましたー!


ちょっと久しぶりだったので
緊張してしまいました…!


よい結果が出ることを祈るかぎりです(*_*)







そしてお出かけついでに
築地にも行きました!




でも午後から行ったせいか
市場はがらがらでお店もほとんど出ておらず(´・_・`)



外の商店街てきな所はわんさかしていたので
そちらをぐるぐる巡りました!




朝から行っていたら、
市場みたいなところも賑やかなのかな??



初めてだったので
よくわからないですが…。


また出直さなければー!笑








一応、お寿司は堪能してきましたよーん(*^^*)









あ、オリンピックすごいですねー!!

日本人選手も
続々とメダル獲得しているそうな♡⊂((・x・))⊃





個人的にフィギュアの
女子シングルも気になります!

全力を出し切ってほしいですね!






それでは!
おつでーす!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

たくさん…🍴❤️
東京モーターショー2017❤️
お知らせです!
10月ですねえ。