"VITORIA"

ネルシーニョ監督にインタビュー!!

始動からキャンプ、ちばぎんカップまでを振り返り、そして今シーズンにかける熱い想い…

2月22日(土)夜7:30〜
チバテレ『ライジングレイソル』見てね(*^^*)

あや吉がある質問をしたら、監督はしばらく、じーっと黙り…深く考えていました。

!(◎_◎;)

立ち会ってくださった広報の方が、色んな監督取材を見てきたけど監督があんなに考え、答えを出している姿は初めてみた…っと。。


こたえてくれた監督の話は、とても素敵で心が温まりました。

(*^v^*)

監督もキャンプ期間中、毎日8kmジョギングしてたそうです。
マラソンで3時間切りの話をしたら、「東京マラソン"VITORIA"だよ」って力強く笑顔で言ってくださいました。

「"VITORIA"」ポルトガル語で"勝利"

レイソルを率いて6年目。「VITORIA」精神を選手たちに植えつけ4年連続タイトルを獲得!今シーズン、2度目のリーグ制覇を狙います!

私にも励ましの言葉を頂き、心にジーン…(/ _ ; )

監督にもいい報告ができるように頑張るのだー!!( *`ω´) ゞ

ネルシーニョ監督は、本当に素晴らしい方です!!


★お知らせ★
東京マラソンEXPOファイテンブース

ボディケア講習会の時間です!ジェルやテープを使って一緒に体感してもらいまーす(*^^*)

★20(木)
12:00〜
14:00〜
16:00〜
18:00〜
20:00〜

★21(金)
12:00〜
14:00〜
17:00〜
18:30〜
20:00〜

お待ちしておりまーす(*^v^*)ゞ


【綾子RUN】
19(水)レース4日前5000m→19分44秒。

力まず、テンポ良く!
最後は、腹筋が苦しくなったけど良い刺激が入った!(*^^*)v
サポートしてくださったRUN仲間に本当に感謝です!!

あとは…絶対に…(>人<;)体調を崩さないように気をつけます!!ゞ


自分に負けない、そして自分に勝ちたい!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!