❤春よ早くこいっ!❤


こんばんにゃ★
今日はVIPにグリーン車を使いましたん(*^。^*)
いいわねぇ~毎日グリーン車に乗りたいわ・・・❤ww


今日も寒すぎっ!!オーディションはスカートでいくつもりだったけど、玄関でてから…無理っ!!
って思ってパンツに履き替えましたww
会場にいって着替えたらいいもんねっ!
パンツにして、ムートンもこもこのはいて、ほっかろして
手袋に帽子もかぶって完全防備★



めっちゃあったかいダウンもきていった!
そしたら会場についたら汗かいてた~ww


今日のオーディションは演技した~~
なんかちょこっとだけお腹いたくて薬のんでいって
あたまがぽわ~んってしてたんだけど
それがまたリラックス出来て逆によかった??みたいで
緊張せずに望めてよかった★
それでも90点かな~・・・。
お布団で反省して、もうねまーす★
おやすみ★


nottv「この娘どオスカー!?」
http://tv1.nottv.jp/variety/dosuka/


❤おへんじだよっ❤

まるみるさん
パンケーキはもちろん、手作りだよっ★
そうですね~実はわたしもdocomoぢゃないんだけど。。。ww
乗り換えキャンペーンもあるみたいなのでいいかもね^^♪
またちゃんまこクッキング、開催しますね!
お楽しみに~❤


グラとしさん
うん、特に原宿周辺には人気のパンケーキ屋さんがいくちもあるよ☆
今はチョコフォンデュ屋さんやポップコーン屋さんのほうが並んでいるのでいまパンケーキ屋さんはちょっと落ち着いてきたんじゃないのかな?チャンスですね^^♪
カレー粉はなんでも大丈夫ですよん!


mamorukunさん
ぜひぜひ~参考にしてみてねんっ♪♪♪
お鍋じゃなくフライパンでたっぷり作ってもりもり
食べてください☆
とまらなくなるおいしさですよん^^☆

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。☆
また、グリーン車、いいですね。私は、いつか、親を乗せてあげたいと
思っています。。。なかなか実現させることが出来ず。。。

そして、オーディションは、きっと、いい結果が届くのではと思います。
新しいお仕事が楽しみですね。☆

まるみる 2014年02月20日

まことさんの美貌はグリーン車以上ですが!!
って訳分からない久し振りコメントです。
本田翼さんのCMで寒いから服着過ぎてモコモコってシーンが有るのですが
今の寒さはそのモコモコが全然変じゃない位ですよね!!
↓そのCM♪


まことさんの演技観てみたいですね。。
背が高くて綺麗だからきっと舞台映えすると思うし^^

舞台観劇が自分の応援領域の占める割合が大きいから
本当観てみたいです。。
何せあの大雪の中でも舞台観に行きましたからね(笑)
良かったらブログ覗いてみて下さい。
自分でもこんな中よく行ったな〜って思った写真載ってます。

あと、まことさんの日記にバレンタイン幾つチョコ貰った?
って有りましたがそれも日記に載せてみました☆
なーんと!!殆ど全部がオスカーの皆さんから戴けました♪
ま、本チョコは一つもないですが(笑::)
これも、これまた雪の中撮影会に行った賜物なんですがね(>▽<)
まことさんの撮影会なんてあったら是非参加したいですね^^

では!長くなりましたので、、これにて失礼します。

オムhide.:*゜ 2014年02月20日

アンダーライン良いですね(^o^)

ポップコーンのお店はTVでやってた。凄い行列でしたね。

パンケーキたべるよぉおおお!!

グラとし 2014年02月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー