コメント


京都ロケ!いつもより楽しんでますね。(笑)
強行ロケだと思いますので、気をつけて移動して下さい。

東京は良い天気になりそうです。

ミラクル・岡部 2014年02月20日

京都でのお仕事は、いつもよりテンションがかなりアップするでしょうね。さっそく、やってますね。(笑)
観光気分になってるのがバレてます。(笑)お二人の可愛い笑顔で分りますよ。(笑)
応天門の凛々しさが印象的です。オンエアが全国で見れる様に願っています。忙しいスケジュール
で慌しいと思います。気をつけてロケを無事に完了されて下さいね。「コレ買いダネ!!」は、時間変更でした。H.Pで美味しそうな「われマロングラッセ」を拝見しました。(笑)弘美ちゃんが美味しく食べてる所が想像出来ます。(笑)今日は、変更ないと良いですが・・・
今朝の藤沢は、少し寒さが緩く感じます。今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2014年02月20日

TO HIROMI

★京都ロケは、嬉しいネ。
僕も番組見れるかな?
弘美ちゃんと中川さんは、仕事忘れてるね★

TОP 2014年02月19日

京都は、弘美ちゃんのホームですからね。(笑)

歴史のある場所は、奥も深いので紹介のし甲斐がありますね。

メイクさんの中川さんとの2ショットは、超楽しそうです。(笑)

完全に仕事を忘れてる可愛い笑顔になってますよ。(笑)

 栄 一 2014年02月19日

京都ロケでは、外せない場所ですね。
応天門と弘美ちゃん!良く似合います。
久しぶりの参拝ですか?
僕も仕事で来た時に訪れて独特な雰囲気に包まれた思い出があります。
団体や修学旅行生が耐えないですね。
京都の紹介!是非、番組で拝見したいです。

WORKS 2014年02月19日

弘美ちゃん 何年ぶりの記念写真ですか?(笑)

新京極の商店街は、楽しいですよね。
必ずお土産を買う場所ですね。
楽しいロケ番組になりますね。
全国放送を期待しています。

SHIMA 2014年02月19日

姫様♪もう遊んでるんですか?(笑)京都ですから、超楽しいロケですよね。(笑)太秦の撮影所が
近くにあるんですか?ファニーボードが新撰組と舞妓さんですよね。(笑)姫様の舞妓さん姿を見て
みたいです。全国放送で見せてください。(笑)気をつけて、撮影を終えて下さいね。v(^0^)

大 和 2014年02月19日

京都ロケは、久しぶりですね。

僕も仲間に入れて~!www



井筒屋の八橋が一番美味しいと思います。w

お土産を忘れないで下さいね。

猪口才 2014年02月19日

今日は実家に泊まるん?

mamorukun 2014年02月19日

地元京都ロケは、弘美ちゃんのテンションも上りますね。(笑)
メイクさんも弘美ちゃんに誘われて楽しそうです。
全国でロケの様子が見れる事を願っています。
素敵な場所が多いんですよね。

team-E 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!