I won't say I'm in love



お仕事お疲れさまです〜♩



今日はnottv
「この娘どオスカー?!」
マイハニーちゃんまこ(小林眞琴)
の回だったよー゚+。(o・ω-人)・.。笑

みんな観てくれたかなー♡



ふみやまの回は21日金曜日です♩



もうちょっとだー!ドキドキ♡






ふみやまは朝からヘラクレスの曲で
テンションあがってるよー!

キング ダムハーツ繋がりで
ディズニー観たくなっちゃった。

「I won't say I'm in love」

ときめいた〜♡(^ω^)♡

乙女な気持ち取り戻した!笑

幸せな気分になれる曲〜♡







コメント返しますねん(・ω・)ノ


◯ヒトデ使いさん◯
体動かすとぜんぜん
ちがいますよね( *´艸`)♩
とにかく凝りが
ぜんぜんちがいます(○*v∀v*人)$。*゚
金曜日観て頂けるんですか?♡
わたしも観たいな〜♩


◯まるみるさん◯
体が柔らかくなると
疲れも溜まりにくく
なりそうですよね〜♩
立ち仕事も多いので
続けたいな〜( *´艸`)
ブログでヨガ講座とか…
できるようにがんばろ〜♡笑


◯カープさん◯
わー!
ぜひ観て下さい〜゚+。(o・ω-人)・.。
どんな風になってるか
わからないですが…
わたしのことわかって
もらえるんじゃないでしょうか♩




それではこれから
お稽古いってきます!



二月終わっちゃうよ〜!



早いですねぇ。。(^ω^)



写真はとくにいみはないよっ!笑





めぐみん*


コメント

めぐさん、いつもお返事、ありがとうです。☆
そして、今日の写真も、可愛いですね。また、ちょっとセクシー
ですね。(笑)

加えて、乙女心が刺激される音楽は、たまに聞いて、心の
お洗濯を。。。☆

まるみる 2014年02月19日

大人っぽい表情が素敵ですね

Docomoじゃないので見れないです。。。
でも見たいな。。。

カープ 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー