☆今宵もGO!☆

こんにちはぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


21日というluckydayの

今日!!!何があるでしょうか???


ほのぴょんこと上水口萌乃香です(^O^)/




(´∀`*)ウフフ

正解はぁぁぁぁ♪♪

GO!オスカル!X21の放送日〜~♪♪


なぜluckydayかというと21日だから♡

X21の21が入っているからだぴょーん♪♪


(´∀`*)ウフフ


分かりましたか???


MC剛力彩芽さんと宇佐美アナウンサー、
2匹のクマさんうしろシティさん、、


そしてX21でフレッシュな情報をお届けする番組です!!!



先週は「有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい!」でした♪♪


なんと沢山のゲストの方が出演してくださいましたよぉ(^O^)/



皆さん!!!
X21のサインが飾られる瞬間見逃さなかったですか〜~???


どこのお店に行ってもX21のサインがあるなんていうのを目指したいですね♡♡♡



それでは夜1時30分にお会いしましょうと(*^^)v


今宵は

21匹のうさぎ達が♪

ホタテを食べながら♪♪テレビ朝日を見ている事でしょう(o゚▽゚)


☆ほのぴょん☆

コメント

ほのぴょんへ
今度はほのぴょんの番かなぁ?
と期待しながら来ちゃいました笑
フライングだね!
また更新まってます!

他界 2014年02月24日

イベントどうだった~?

めっちゃ行きたかったから残念・・・

ダメンバー 2014年02月24日

オスカル見たよ~
今回もみんなすさまじい言葉使ってたね~(笑)
自分も英語は不得意だけど、なかなかああいう発想にはならないな・・・・
早くほのぴょんのロケも見たいな!

かわっち 2014年02月24日

ほのぴょーん!
てことは、毎月21日はラッキーデイだね!
来月から忘れないようにしないと・・・(笑)
うさぎがほたてとはなかなかない組み合わせね!(爆笑)

Jack 2014年02月24日

オスカル見ましたよ~!

ほのぴょんにもたくさんロケ行ってほしいです!

ブログでのほのぴょんワールドをテレビでも全開にしてほしいです(笑)

ごんごん 2014年02月24日

ほのぴょんへ
お疲れ様です!
行ったね〜!静岡県へ!
ようこそ!かな?
いや〜!緊張した!
静岡県の方〜!と手を挙げたら…
マイク来てなに喋ったけ?…
恥ずかしい〜Σ(゚д゚lll)
ま、ありがと〜!
またまた、話すの忘れてしまってましたよ!
ほのぴょんワールドのお店!
見てくれたかな?
また、来週のリリースイベントで話せばよいかな?
それまで?
せーーーの?
バイバイバニー!だっぴょーーん!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他界 2014年02月23日

ほのぴょんへ
もう今日になる!Σ(゚д゚lll)
行きますんで!
静岡県!
静岡県と言えばお茶、桜海老、あとうなぎパイ!そして、安倍川餅! わさび煎餅!
安倍川餅とわさび煎餅は、地元では有名なお菓子だよ!実家が静岡県なんだ!あとね、娘ちゃん達も今は静岡県なんだ!
今は単身赴任だからなかなか会えないんだ。
豆知識!静岡県は、どがやたらと付くよ!
どうまい!どからい!どまずい!どかるい
あ、疲れたことをね、静岡県民は、どえらい!って言うんだよ!
だー、だにー、だらー、は山梨県
との境目になるとズラーになるよ!
あ!!あとね!寿がきや!!
ラーメン屋なんだけどね!イズさんに聞いたら分かるかな、ちょうど境目なんだ!
寿がきや!イズさんなら絶対に知ってます!どうまいよ!笑
お土産にわさび煎餅!がいいと思うよ!
あ!こっこ!
たまごかな?ケーキかな?こっこ!こっこ!ぴよこっこー!ふわっといっぱい夢いっぱい!こっこ!こっこー!こっこ!
これね!静岡県民ならだれでも知ってます!ふんわり卵のケーキ!でもね!
東京駅にあったよ!Σ(゚д゚lll)なんだ!?
静岡県は後ね、タミヤのプラモデル、バンダイのプラモデルとか有名なんだよね。
静岡駅にガンダムが立ったでしょ?
今はお台場へ移動したけど…
まだあるよ!
帰りになるかな?
新富士から東京方面に向かう途中で、なんと!
富士山が右側に見える時があります!
普通は左側だと思うけど…右側に富士山が見えるポイントがあるよ!三島あたりかな?侍さん…浜松に近いじゃん!
Σ(゚д゚lll)今気づいたよ!
でもね、新富士、こだましか止まらないんだよね。ごめんね。m(_ _)m
新幹線は700系とN700系とあるけどたぶん明日は700系かな!
たまーに、富士川あたり。だから新富士駅の前辺りで、黄色い新幹線!ドクターイエ ローが通るよ!幸せを運ぶ黄色い新幹線と言われていて、なかなかみれないんだよね!静岡県になると熱く語っちゃったね。
明日は静岡県かぁー!新幹線…ワチョーイ!(((o(*゚▽゚*)o)))さあやさんか笑
それでは!また!!
バイバイバニー!!だっぴょーん!
真実さん推しだけど、真実さんを支えていてくれているメンバーをずっと応援していくよ!ほのぴょんのブログ楽しー!!
さあやさんも楽しー!
ななかさんも最近やっと書いていけるようになったよ!だから楽しー!
真実さんは…まだ楽しーと言えてないから頑張って書いてくね!緊張しちゃいます!

あとね!盛り上げ番長に金曜日…ちょっと、言い過ぎたかな…
ブログを楽しくしたくて…書いてしまったんだよね…
番長によろしくお伝えくださいね!お願いします!侍さんってどんな人?って気にしてくれてるみたいで!嬉しいー!

他界 2014年02月23日

あーーー!聞くの忘れた!
お店!チェックしてくれた?
ほのぴょんワールド全開のお店の!
また聞くの忘れた!

他界 2014年02月23日

ほのぴょんさんへ

いや〜!!ほのぴょん!
楽しかったですよ!
本当!最高のステージでしたよ!
来て良かったー!
ブログも見てくれていたの?
(≧∇≦)ワチョーイ!

今から移動します!
栃木県へ車での移動です。
(`_´)ゞ
気を付けて行きますね!
ps iPadは無事でしたよ!まさかの水没事故…
((((;゚Д゚)))))))
すげ〜!iPadすげ〜!

他界 2014年02月22日

ほのぴょんさんへ
うさぎさん…ホタテ!?
ホタテ…Σ(゚д゚lll)
今日はリリースイベントですね!!
うわーーー!嬉しいです!!
あ!!今日は初めて挨拶する!
v(^_^v)♪
ワチョーイ!ぴょん!で分かるかな?
それとも、ちゃんと挨拶しないと分からないかな?番長にも言われました。
コメントをくれたらその人の事は絶対に忘れない!でも顔とコメントくれる人が分からないかな?と…Σ(゚д゚lll)
だから今日は自己紹介しますね!
侍さんですって知ったら!
ほのぴょんはどんな顔するかな?
スタジオ収録でも、2/11日のイベントでも
ほのぴょんは反応してくれたから…
今日はどうなっちゃうかな?
楽しみー!
では!会場で!
侍さんのこのビーアミのブログに、最新情報を書いて行きますね!( ̄^ ̄)ゞ
良かったら見てください!

他界 2014年02月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 誓います  ~8月20日~
新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
BAY!! ~8月17日~