コメント

おはようございます!ロケ、お疲れさまでした。いきなり大きな鳥居との2ショットは、クイズにしたく
なるのも分ります。(笑)日本でも有数の神社ですからね。私も後出しの答えの様ですが、分りました。お天気にも恵まれて良かったです。

藤沢市民ランナー 2014年02月20日

今晩は!弘美ちゃん☆

久しぶりの弘美クイズですね。

ロケ!ご苦労さまです。

クイズが出題の時は、地方ロケが多いですよね。(笑)

今回は、正解率が100%だったと思います。(笑)

大鳥居は誰もが一度は、ニュースや旅番組で見てると思います。

全国区の地上波やBSで放送されます様に。

 栄 一 2014年02月19日

弘美ちゃんのクイズ!(笑)
正解が出てますが、今回は僕も判りました。
大鳥居は、有名ですね。
地元なので楽しみが多いでしょう。
京都の良さをまた紹介して下さい。

WORKS 2014年02月19日

弘美ちゃん ロケ!お疲れ様です。

弘美クイズ!今回は、自分も分りましたよ。(笑)
朱色の大鳥居は、平安神宮の代名詞ですね。
御天気に恵まれて良かったです。

SHIMA 2014年02月19日

お出掛けですか~!弘美お嬢様♪めっちゃお疲れさんです。

出ましたん!イケずなヒロちゃんの無茶ぶりクイズ~!
今日のクイズは、サービス問題や!珍しくお優しいな~笑

威風堂々の凛々しいビッグな門構え!うちのお嬢様の
小さい時の遊び場やない。久々のご訪問やろ。笑

水戸黄門様ご一行のロケ以来やったりして!笑
どんなロケなんやろ?お知らせを楽しみにしてまっせ。

弘美お嬢様♪久々にご実家にもお顔を観せられると
エエけど。夜遊びする時間があるんやろか?笑

気~つけて、地元の美味しい空気をしばし堪能出来ます様に~♪♪♪

勘★助 2014年02月19日

お天気は良さそうですね。



寒くないですか?

どこでロケをしてるのでしょうか?

修学旅行の定番名所ですよね?

弘美ちゃんの良く知ってる「平安神宮」です!?

体調を崩しません様に!頑張ってネ。

猪口才 2014年02月19日

どこでしょうクイズ!(笑)
正解は、大きな神社です!(笑)
あまり神社めぐりはした事がないので分りません。
雪がありませんね。
関東ではないでしょう?
何かお願い事をされましたか?
ロケ!頑張って下さい。

team-E 2014年02月19日

ズバリ、京都・平安神宮前!

HASUMAMA 2014年02月19日

TO HIROMI

☆ロケ!お疲れ様!!
大きな鳥居だネ。
東京ではないでしょう。
地元ロケ?分らないよ。
風邪を引かない様に
ラジオのテーマメール送信済!
宜しく!ファイティン☆

TОP 2014年02月19日

姫様♪ロケ!お疲れ様です。雪が見当たりませんね。まさかの京都ですか?!(笑)姫様が良く
御参りに行かれた場所でしょう。京都の平安神宮前での記念写真ですか?どんなロケでしょう。
また詳しい告知を楽しみにしています。移動に注意されて下さい。v(^0^)

大 和 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!