フワフワ&モコモ​コ(((;◔ᴗ◔;)​))

こんにちは、さあやです(^*・.・*^)ニャン♪

先週、先々週と雪の週末が続きました


先週はちょっとしたハプニングがありました(* ̄◇ ̄)ノ

朝起きると、さあやの住んでる所は大雪Σ(゚ロ、゚;)

「ゆき~♪ゆき~♪」っと外に出ようとしたら

お家が大変・・・

雪で玄関が開かないщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

何とか無理やり窓を開けて見たら・・・・( ̄□ ̄;)!!




何だか雲の上みたいにフワフワ~&モコモコ~(^_^)ノ

何だか気持ちよさそう

でも玄関のドアが開かなかったりしたから雪を見て初めてちょっとだけ怖って思いました∑∑(*0Д0ノ)ノ

雪がたくさん降る地域の方は本当にお気をつけてくださいね



外に出れなかったから、この日は大人しくお家で
お菓子を作ったりオリンピック録画を見たりしました(^⌒^*)



今日もやってきました、金曜日~(ლ╹◡╹)ლ

「GO!オスカル!X21」

2月21日夜1時30分からです

いつもより10分遅れだよ(●^曲^●)



前回は、【有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい!】
美味しいお店を紹介しましたヽ(´ー`)ノ

優秀なはすみん&ゆりかちゃんのおかげで
まさかのさあやは無回答||||/( ̄ロ ̄;)\||||| まじ~~?

ガチで食べれないロケでした

チーンΣ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!?

今回のロケはさあやが参加したかった「英語ONLY X21」です

皆さん、きっとさあやの英語力期待してるでしょ

・・・・怖っ!!

でもでも、期待してくださいねww

では、お楽しみにね\(>∀<)/

コメント

楽しみにするー(」・ω・)

2015年10月23日

さあやさんへ
おはようございます
(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
今日からまた頑張って行きましょう!

でね、いい事考えたんだ!
何を?と思うでしょう?
今週のイベントにサプライズで、物販に登場!なんて…無理かなぁ。
アンダーの9人が物販に登場するかも!?
という予想…しちゃってるのは、侍さんだけかな?
せっかく写真を撮るならみんなで撮りたい!!そう思うのは自分だけかな?
いろいろとあるけど…
あ!その日だけ、1日店員やっちゃう!?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いらっしゃいませ〜!!
って!!うわ〜!見てみたい〜!
無理かなぁ?♪(´ε` )
いろんな事を予想するのも楽しいね
で…当日…ちーーーん!!
やっぱ、そんなもんか…

デビューシングルの生産工場へ見学に行って!まさにできたてホヤホヤのCDジャケットにメンバーがサイン入れてさ!
プレミアムCDとかのサプライズとかあったらもっと良いと思うよ!
メンバー1人一枚か2枚書いてもらって!
まだ間に合うかな?
いろんなアイデアはあるからまたコメントします!

他界 2014年02月24日

さあやさんへ
今日は、リリースイベントの二日目!!
でね、栃木県から地元の静岡県に行ってきたよ!朝は6時!!
そっから、現場に着いたのが、9時半!!
いや〜!ま〜!遠いなぁ∑(゚Д゚)
でもね、メンバーが、すっごく楽しくしてくれたよ!歌も踊りもすっごく良かった!
途中、2部でまさかの真実さんの接触!、大丈夫だと思うけど、明日への卒業は移動が多いから余計に接触しやすいのかな?
で、侍さん、1番楽しかったのはね、握手会!!いやー!X21最高!!*\(^o^)/*
こんなにたくさん話したのは初めてじゃないかな?iPadが活躍したのもあるけど、
話すネタがポンポン出るわ出るわ!
普通は緊張して、握手会なんて、頭が真っ白になって…はい次の方〜!あ〜れ〜
みたいな?それがさ、今回は全くないのよ!なんだろ?さあやさんのブログにだてにコメントしてないよね。
(=´∀`)人(´∀`=)ワチョーイ!!
言うコメントにメンバーの反応!!
すげ〜!!
今日、何を話したか内容は、真実さん、ちょこまいさんとかとはなしたり、さくらさん、コハルさん、あやのさんのグループ!
リーダーといがっちゃんのコンビで話したり、はすみさん、ほのぴょんで話したり、
イズ、ななかさんで話したりして、すっごく楽しかった!少しでもさあやさんに伝えたくて書いたよ!さあやさんの写真を入れて会場に行って来たよ( ̄^ ̄)ゞ
あと、アンダーのメンバーの気持ちも一緒にね!
さあやさん!まだ、自己紹介したことないんだよねm(._.)m
早くさあやさんに会って、自己紹介したいな!(=´∀`)人(´∀`=)そん時、さあやさんどんな反応するかな?泣いちゃうかな?
泣かせないから大丈夫かな?
早く会いたいなぁ!!
さあやさん?侍さんってどんな人!?
って今日のイベントで会ったメンバーに聞いたら…∑(゚Д゚)ってならないよね?
((((;゚Д゚)))))))心配だなぁ
さあやさんを支えるファンですよ!
悪く言わないと信じてるよ〜!
選抜メンバーには、さあやさんによろしくお伝えくださいと伝えました。
聞いてみてね!
じゃあ、本日の報告は終わり!!
( ̄^ ̄)ゞ
メンバーによろしくお伝えください!
最高に面白かったと!ありがと〜!
全員にお礼のコメントしたからね!
ps真実さんへのファンレターに、真実さんを支えてくれるメンバーのみなさんへ
とファンレターを一緒に入れて出しました!読んでくれたら嬉しいです!!

他界 2014年02月23日

さあやさんへ
行ってきたよ〜!
すげ〜!楽しかった〜!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ワチョーイ!
でね!いろいろな発見があったよ!
メンバーに自己紹介したらさ、リーダー以外分かってくれたよ!リーダーは、たぶん分からなかったと思う…
すげ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))ワチョーイ!
で、侍さんと言えばデジタルカンペ!!
今日も大活躍でした!
メンバーに名前で声援を送ったり、メッセージを送ったり。楽しんでいたわけさ
…そしたらさ…事件というか、事故と言うか…iPadがステージ前の池にダイブ〜!
え!?でしょ!?Σ(゚д゚lll)
うわーーー!の大合唱!!
侍さんの手からスポーンと!!
やばかった!!水没したけど生きてる!
iPadすげ〜!Σ(゚д゚lll)

ps ある、ファンの方に侍さんですって言えば良かったと言われました笑
なんですと〜!Σ(゚д゚lll)
なんかね、メンバーが凄く楽しそうに握手をしていたから羨ましいですよ!とかありがたいお言葉を頂きました!ありがたいです。

他界 2014年02月22日

写真の雪、本当に凄い!
都心だとそこまでならなかったけど、それだけ積もったら大変だよね
玄関開かないとか!(笑
いや、笑い事じゃないけど…
それだけ積もってると、前のスキー場の写真じゃないけど、ダイブしたく
ならなかった?

GO!オスカル!X21 見たよ
今回はちゃんと食べられて良かった(笑
流石英語部!(「何もしません!」だったけど…
いきなり「疲れた」にはビックリしたけど、意外とちゃんと英語出てきて
ましたね
期待してて良かった
やるじゃん、さあや!
でも、にんにくをダイレクトに食べちゃ駄目だよ~
あれ絶対に相当キツかったよね…

次回は久しぶりのスタジオ企画みたいなので楽しみだ!

たまぽん! 2014年02月22日

こんばんさあや〜!
そういえば先週の大雪の日、僕は「明日への卒業」のリリースイベントに行ったよ。5時間以上かけて昭島に向かったんだけど(普段だったらウチから30分で行ける距離)、会場着いたらやっぱり中止で誰もいなくてガーン…だった(笑)ご飯食べて帰ったよ(笑)

さてさてお楽しみの金曜日!前回のオスカルではさあやちゃん大活躍(?)だったね(笑)今度さあやちゃんのサインを見にお店行ってみよう。そして色紙を盗んでお店出入り禁止に…(もちろんそんな事はしません!w)

今週は英語ONLYか!さあやちゃん英語得意なんでしょー?さて、その実力は…。答えは今夜明らかにw

おーめん 2014年02月21日

ばんは!

玄関開かないのはヤバいよね(´・ω・`)
ああいう日は家にいるのが一番だよね!
俺は外に出てたんだけどね、イベあると思って(笑)

そいえばたくちゃんのラーメン屋さん食べに行ったよ(^^)d
まぜそばにした♪
結構美味しかったから今度は塩ラーメン食べに行こうと思ってます!
サインもバッチリあったね(*^^*)
て、さあやちゃん食べれなかったのか(笑)

今週もなんだね(*´ω`*)
真花ちゃんも久しぶりのロケだし楽しみや♪

一週間お疲れ様☆

勇士 2014年02月21日

さあやさんへ
今日はオスカル楽しみ!
先週の放送!
はすみんに意地悪された後のさあやさんの顔(((o(*゚▽゚*)o)))
はぁ!?みたいな感じで可愛かったですよ。あんなリアクションするんですね!
面白かったーーー!

明日は、選抜メンバーのリリースイベント!行ってきますね!
また、明日報告します!
リアルタイムでは、ブログで書きますね!
お楽しみに!

他界 2014年02月21日

さあやちゃん、こんにちは☆
あっという間に金曜日になったわ笑

前回の観たよー
たまたま起きてただけやけど。
喋らないロケやったねー
今回の英語はどっちなんやろ??
起きてたら観るよー

ありんこ☆美佳 2014年02月21日

さあやんとこ雪そんなに積もったんだね!

ちょっとびっくり・・・!?

私もこんなに雪降ってこわって思ったよ~!

雪の重みで屋根がおしつぶされたりと・・・!

自然はこわいね・・・!

さて今日はオスカルの日ですね~!

英語でonlyX21さあやの英語力より珍解答を期待してるよ~!w

先週は何も解答できなくてくやしいだろうから今週のさあやの奮起に期待しています~!

醤油らーめん 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう