ガールズフェス パーティο('・'〃​)ο″

こんにちは、さあやです(〃∇〃) てれっ☆



先週2月15日(土)はさあやのリレーブログの当番でした



見た人~??アリガト♪├(*Θ∇ー)┤‐☆パチン



「コメントもしてくれて嬉しい~」



まだの人~??(ρ≧□≦)ノ…コラーっ!!!



良かったら見てね



今日は・・・



少し前に行ったナルミヤさんのパーティのお話をします(//////)



さあやは、小学6年生の時に「ナルミヤシンデレラオーデション」って言う

のに参加してブランドグランプリを頂きました (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★



それから、毎年このオーディションのファイナリストcが集まる
「ガールズフェス ニューイヤーズパーティー」に

さあやは先輩モデルcとして呼んでもらってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



モデルを目指してる子、女優を目指してる子、アイドルになりたい子



皆さん、たくさんの素敵な夢を持っているから

目もキラキラ、全身キラキラ輝いていました\(>∀<)/



たくさんお話してすごく楽しかったよ



去年の新年会で会ったお友達もいて1年ぶりの再会Σ(゚ロ、゚;)



小学生の時にウォーキングレッスンで一緒だった

お友達とも久しぶりに会えたよ(´∪`*)





新しいお友達も出来たよ



2012年各ブランドのグランプリのお友達や

ピチレモンモデル&ボーイズグランプリのお友達ともパチリ



左から、鈴木悠巴c、林杏香c、さあや、

ピチモ&メンズGPのモデルの佐々木一真k、五島百花c、増岡美玖c






そして、会場はピンクのイメージになっていて

お菓子もたっくさんありました(≧∇≦)━━━







お菓子の国みたいでかわいい会場でした



すごく楽しい1日でした(´∀`)



新年会の時の衣装です








今回もたっくさんのコメントすごく嬉しい~


「発見いっぱい~​ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪」

「届くかな・・・・(^з^)-☆Chu!!」にコメントくれた皆さん

ありがとうございます



バレンタインチョコの気持ちが届いて良かったです

エアチョコ食べてくださった方ありがとうございます(∥ш∥)



やっぱりヒキガエルチョコはひいちゃった?(゚Д゚ )ナヌ!



じゃぁイグアナチョコをどーーーぞ( ̄∀+ ̄)キラッ






さあやと同じくキュート&かわいいって言ってくれてる方もいたから

やっぱり可愛いんだって思っちゃった♪♪



さあやは爬虫類大好きだから本物のカエルも触れるよ



あっ、またひいちゃった??Σ(゚Д゚Ⅲ!?)



侍さん
イベント、12人メンバーも本当に残念って言ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あの天気の中、来てくださる皆さんには感謝×1000倍です

遠い所から、収録観覧に来てくれてありがとうございます

侍さんは真実cファンなんだよね(・ε・` )

たまにはさあやの事も見てくれた?

さあやもよく「やまざき」って間違えられるんですよ(笑)

名札はいいアイデアですね♪♪



たまぽんさん

チョコ「大好き」はみなさんへ~(≧∇≦)
ロケではガチで食べれないから超悔しかったです

おまけにはすみんって優しい~って思ったら・・・

チーーーン(@ ̄□ ̄@;)ナンダトッ!

次回はおいしい物いっぱい食べれるように頑張ります
(あれ?何か目的が変わってしまいました)



おぎさん
かなり楽しくチョコ作りましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

気持ちが伝わってよかった

お菓子の国がテーマでした(笑)

番組見てくれてありがとうございます

こちらも美味しさ伝わりましたか??

さあやは見事不正解で食べれず

優しい?はすみんのおかげで食べ損なった~( p′︵‵。)




梶原雑学さん

そうなんです、良かったら雑誌「BOMB」見てね

さあやの住んでる所は2週連続で大雪(◞‸◟ㆀ)ショボン

大雪に慣れてないので大変でした
先週はあまりの大雪で外に出れなかったけど

家でゆっくりもいいなって思いました(*∩ω∩)

お菓子を作ったり、ビデオを見たりしました





SARURURUさん

そうなんです、極寒ショッピング超大変~∑(✘Д✘๑)

おまけに雪も降ってたけど風が吹いていて

傘が差せませんでした

かなり気合入れての買い物でした(笑)

たしかにゴロゴロまったりさあやも賛成~\(^o^)/

みかんを食べながらテレビを見ながらお菓子も食べながら

気が付いたらお昼寝~が最高



コメントくださった皆さん、ありがとうございます

コメント

さあやさんへ
2/7日のみさけんさんのブログの侍さんのコメント…見てください。

見てくれました?自分はみさけんさんに対して厳しい意見を言ってしまいました。
m(__)m
でもね、少しでもブログに変化が出たら良いなぁーなんて考えてのコメントをしました。だから、真実さん、さあやさん、番長に侍さんの事聞けば…と書いたんだ…
もしかしたら?真実さん、さあやさん、番長?がみさけんさんにアドバイスしてくれたのかな?思い込みかなぁ?
そしたら!みさけんさん!のブログ!
すごい!(≧∇≦)変わったーーー!
楽しくなりそーーー!*\(^o^)/*
絶対!さあやさん?ですよね!
ありがとー!ん?真実さん?ありがとー!
え?番長?ありがとー!
やっぱり、言って良かった〜!
これから、みさけんさんのブログも盛り上げさせて下さいね!*\(^o^)/*
頑張ります!

他界 2014年02月20日

さあやさんへ
あぐぽんは…アグメーション!
ほのぴょんは…ぴょん語

さあやさんは?

マイケル?フォー!?
うーん( ̄▽ ̄)

さあやさん、自分、考えました!( ̄^ ̄)ゞ
さあやさんのキャラクター向上計画〜!
パチパチパチ!*\(^o^)/*

えと、オスカルとかでも対決とかあると思います。
そこで!審判をさあやさんへメロメロにしてしまう技!!( ´ ▽ ` )ノ
ヤマサキッス!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ただの投げキスじゃないよ!
さあやさんオリジナルの投げキス!!
これ!どうかな?
絶対にさあやさんの事を覚えやすいと思います!
そして、みんなさあやさんにメロメロに!

あの投げキスの子ってかわいいね?
さあやさん?
ヘェ〜!
ってなるよ*\(^o^)/*ワチョーイ!!

侍さんは?
真実さんに、バキューンで射抜かれてます!笑 ( ´ ▽ ` )ノ
さあやさんのキャラクター!!凄くいいです!!今後も楽しませてね!

では!早速!?
試してみますか!!
せーーーの!
ヤマサキッスーーー!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ちゅどーん!!

他界 2014年02月20日

さあやさんへ
スタジオ収録では、真実さん、さあやさん、真花さん、番長、あぐぽん、ほのぴょん、はすわん、ななか先輩笑、イズさん、あやのさん、りなさん、るなさん、コハルさん、みさけん、ゆりかさん、おちょこまいさん笑、いがっちゃん、佐川さん、ウィー笑、しゅりさん、リーダーを見てましたよ。全員やんΣ(゚д゚lll)
またまた〜!
ほんまや!
さあやさん!楽しそうでしたよ!
真実さん…あまり見れませんでした。恥ずかしくて、手紙ありがと〜!
ほのぴょん!ぴょん返しありがと〜!
あぐぽん! アグメーション!楽しかった〜!アグメーション返しありがとう!
コハルさん、会釈ありがとうございました!
おちょこまいさん!イベントではいつもきづいてくれてありがとう!
さくらさん!いつもプロレスネタ!面白い!どんどんやって!一緒にプロレスを盛り上げて行きましょうね!
るなさん!移動とか大変だと思いますが、頑張って行きましょうね!待ってますよ!
番長!ブログ向上計画!絶対に実現しましょう!
ななか先輩!!笑やっぱり…自分にとっては永遠の恵先輩です!!
今日はこんな感じかな?

何?ブログ向上計画って?Σ(゚д゚lll)
え!?ななか先輩!?恵先輩!?Σ(゚д゚lll)
さあやさん?気になったりしてます?
聞いたら面白い話が聞けるかな?
ふふふ!^_^
ではまた、コメントします!
本当にコメントしすぎ!笑
コメント返し…ありがと〜!
さあやさん推しのファンの方の為にも!
お願いします!コメント返しパート2!
やって下さい!
今日は、いつも、温かく見守ってくれるファン仲間の為にもリクエストしちゃいます!
漏れたファンの方にいつもお世話になってるので…
よろしくお願いします!
パート2!待ってるよ〜!
バイバイバニー!だっぴょーん!

他界 2014年02月20日

BOMB見たよ
吉本さんも言ってるけどやっぱりさあや面白いよね
今度生でカニやってもらおう…

イグアナチョコって、ちょっと!(笑
後ろ足のあたりが妙にリアルで引くわぁ~
でも食べちゃえば関係ないよね

コメント返信ありがとね
エー、「大好き」だけは貰う事にしてたんだけどなぁ…
次回のロケはおいしいもの沢山食べてね
(多分目的変わってない!(笑

たまぽん! 2014年02月19日

ガールズフェス ニューイヤーズパーティーに毎年よんでもらえて良かったね~!

もうさあやも先輩としてみんなのお手本にならないとね~!

大人っぽい顔立ちになってるからちょっと驚いたけどモデル顔になってて成長してることが嬉しいです!

さあやも新垣結衣ちゃんみたいに爬虫類好きになるとは・・・!

でもイグアナチョコは食べてみたいな~!w

醤油らーめん 2014年02月19日

さあやちゃんこんばんは( ̄▽ ̄)
リレーブログ見たことないや
うん、いつか見る!きっとみる!たぶん見る!

ナルミヤシンデレラオーディション聞いたことある!先輩♪♪いいねーかっこいい☆

お菓子いっぱいも羨ましいな☻

ありんこ☆美佳 2014年02月19日

ばんは!

ちゃんと見てるよ(^皿^)

おぉ!
そうだったんだ!!
しかも悠巴と撮ってる(゜ロ゜)!
同じ時のなんだね!
今悠巴ハーベストで頑張ってるからぜひぜひ一度観に行くしか(^皿^)
て、本人と話してるか(笑)

発売イベではなかなか会えないみたいだからこの間観覧観に行けて良かった!!

1日お疲れ様☆

勇士 2014年02月19日

こんにちさあや〜!今日はいいお天気だね。

さあやちゃんのリレーブログの時は僕アメブロ、mixi、GREEで別々のコメントしてるの気付いてるかな?(笑)

ナルミヤさんのパーティ、会場はモデルさんばかりですごい華やかなんだろうね。先輩として後輩モデルちゃんたちに適切なアドバイスとかしたりしたのかな。
なんてったって14歳のお姉さんだもんね(笑)

写真のさあやちゃんかわいいなぁ!ガーリーというかいつもと違う感じだね。さあやちゃんは大人っぽい服もかわいめの服も着こなすのがいつもすごいよなーって思ってる。

イグアナチョコて…
こ、こんなのどこに売ってんの…(笑)

おーめん 2014年02月19日

コメ返ありがとう!

まさかさあやから返事来ると思ってなかったから相当ビックリ!笑

雪すごかったよね~

でもたまには家でゆったりもいいもんだよね!

それにしてもイグアナチョコにリアル感すごいね(笑)

撫でたら動き出しそうww

梶原雑学 2014年02月19日

お仕事お疲れ様~!

こういう写真見ると、いつもさあやはモデル体型なんだなぁ~とつくづく思う!

これからの活躍がますます楽しみ(^^)

にしてもイグアナチョコ!チョコだとわかってても食べれないかも(笑)

ゆたJAPAN 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!