番組*30

皆さん♪こんにちは(○・∀・●)


I love オスカル♪
ゆったりかです(*´∀`p)p


第29回目のGO!オスカル!X21を
見て下さった皆さん♪
ありがとうございました☆


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


今回もゆったりかと一緒に番組の内容を
ゆったり♪振り返りましょう(*^▽・)人(・▽^*)


前回はサインがいっぱい♪
『有名人が通う美味しいお店にサインを飾りたい』
のロケでした♪


このロケには☆羽純ちゃん♪
紗彩ちゃん♪そして…♪
ゆったりかが行って来ました!(p*≧エ・)p


今回…行かせていただいたお店では♪
HEY!たくちゃんさん☆ジャングルポケットさん☆
はちみつ二郎さん☆にお会いしました♪


皆さん優しくて面白くて☆ゆったりか♪
ずっと笑っていました(笑)(*^∇^*)♪


お店には☆自分のサインを
飾らせていただけて☆嬉しくて
ルンルンでした♪(#^ω^#)


それと☆サイン当てクイズでは♪
3問中”1問”正解しました!


クイズに正解出来たので☆
HEY!たくちゃんさんのお店の
ラーメンをいただきました(○^ω^●)


ところが…ゆったりか自分でも
ビックリな発言をしてしまいました…(>_<)


実は…食べても食べても
やみつきにならない感じ
と言ってしまったんです(TωT)


『やみつきになる味』と『あきない味』が
混ざって”やみつきにならない”
になってしまいました…(>_<)


ゆったりか…ショックで
ごめんなさいの気持ちでいっぱいでした。


だけど…☆
HEY!たくちゃんさんが笑って下さったり♪
スタジオでも笑ってもらえたので安心しました☆


何より♪見て下さった皆さんが
『ゆったりか面白かったよ♪』
と言って下さって嬉しかったです☆


間違えちゃったけれど皆さんに
楽しんでいただけて良かったな☆
という気持ちに変わりました♪ (#^ω^#)/


でも…☆ラーメンは本当に美味しくて
”やみつきになる”味でした!!


そして♪今夜は第30回目の放送です(*´ω`*)




予告にもありましたが今回は♪
『英語 ONLY X21』
のロケです♪(*≧∀・)p


このロケには!尾碕 真花ちゃん♪
山﨑 紗彩ちゃん♪そして…!な・なんと!
今回も!ゆったりかが行って来ました(≧Y≦)ゞ


今月の放送は☆ゆったりかがいっぱいで♪
皆さんに色々な表情のゆったりかを
見ていただけて凄くHAPPYです(#^▽・)b


更に☆紗彩とは今月の放送ずっと一緒だったので♪
今回のロケも紗彩とのコンビネーション
VeryGood!だと思います(*^_^*)


その二人に☆真花が加わって♪
新たなColorをお見せ出来ると思います☆


今回のロケも楽しんで!
見ていただけたら嬉しいなぁ~☆


それから♪今夜も
放送時間がいつもと違います(#^.^#)


”25:30~26:00”です☆
今夜も♪ゆったりかと一緒に
10分間ゆったり待ちましょ☆(笑)


☆*♪*お知らせ*♪*☆


2月22日(土)24:00~24:30☆
ラジオ日本『カラフルボックス』に♪
ゆったりかが出演します!(*^∇^)/☆*☆


今回も☆吉本 実憂ちゃんと
白鳥 羽純ちゃんとゆったりかで
楽しくトークしてきました(o・v・o)


そして☆前回のカラフルボックスを
聴いて下さった皆さん♪
ありがとうございました(^∇^*)


ゆったりかの『フリートーク』や『大喜利』
どうでしたか?フリートークでは☆
”一週間食べても飽きない食べ物”
について☆お話しました(*´ω`*)


ちなみに☆ゆったりかがお話したのは
お母さんの作った肉じゃがです♪
誕生日は☆ゆったりかのリクエストで
毎年肉じゃがなんです(*^ω・*pq)


…☆今回のカラフルボックスでも
『フリートーク』に頑張って
挑戦しました!(//∇//)
是非☆聴いて下さい♪


それでは♪金曜日の夜は☆
テレビ朝日『GO!オスカル!X21』
25:30~26:00☆


そして♪土曜日の夜は☆
ラジオ日本『カラフルボックス』
24:00~24:30☆


よろしくお願いします♪ (*^▽^)/☆*


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

オスカル見たよ!
ゆったりか英語得意なの??
すごい単語よく知ってるよね~!

BU_BU 2014年02月25日

ほっそりか、こんにちは!

GO!オスカルX!21 #30、楽しかったです!
以前の英語の回に比べてほっそりかの発言が多くて世界中のほっそりかファンが歓喜したのではないかと思います。あまり発言しないでにこにこしてるほっそりかも好きですけどね^^

ほっそりかがnoseツーンを使ったから正しくないnoseツーンばかり印象に残ってしまいました(笑)。

ほっそりか、今回の白の衣装お似合いですね。
いつも美人のほっそりかですが、今回はため息がでるくらいの美しさと言ってもよかったのではないのでしょうか。
今回もほっそりかが圧勝でした!!!

それにしても3週連続のさあやとほっそりかのコンビは安心感ありますね。癒し系です。
今度X21の中でも癒やし担当のほっそりか、さあや、泉川美穂さん、まったりなが一緒のほのぼのとしたロケも拝見してみたいです。
その一方でさくらちゃん、まいまい、コハ蜜、真実ちゃん、はすっぴー、ほのぴょんのイス取りゲームとか相撲大会とかも見てみたいですね。

ではまた!

string 2014年02月23日

ゆりかさんへ
さあやさん!(((o(*゚▽゚*)o)))
ワチョーイ!!さあやさんは、本当に面白い!!ブログからさあやさんの個性も、
これでもか!ってぐらいバンバン来ます!!だから自分も負けじとバンバン書くわけさ…
そしたら…侍さん〜!さあやさんのブログコメントより…長いよねってΣ(゚д゚lll)

そ…そうなんですよね。侍さん、楽しくてついつい我を忘れてしまってましたよ!
(つД`)ノごめんよ〜!さあやさん!

でもね!これぐらいの個性がないとダメなんじゃないかなって思うんだ!
ゆりかさん最近すっごく面白い!
テレビで凄いわ〜!と思うし!
さりげなく笑いを作るし、面白い!
ブログも少しずつゆりかさんの個性が出てきてますよ!(((o(*゚▽゚*)o)))
侍さん、応援しちゃっても良いですか?
いきなりさあやさんのブログのコメントみたいに書けないけど、書いていくので、今後ともよろしくお願いします!

他界 2014年02月23日

病み付きならない味はお店で言っても笑い話になってますから・・・!W

ラーメンフリークの私にはここだけの話病み付きならなかったですが・・!W

なんて冗談ですが・・!W

はちみつ次郎さんはオスカーにとっても関係性の強いひとなんですよね!

オスカーのお笑い部門の立ち上げに貢献したのが東京ダイナマイトのはちみつ次郎さんだったんえですよ~!

そんな関係性の強い人のお店にいけるなんてゆったりかはよい経験しましたね~!

英語 ONLY X21のロケはゆったりかはどんな珍解答をだしてくるかなとわくわくしてますよ~!

でもちゃんと英語で切り返せることも期待してますよ~!

ゆったりかのはまる食べ物がじゃがいもとは私は最近毎日やいきもを食べてますよ~!

また明日のカラフルボックスも楽しみにしてますね~!

醤油らーめん 2014年02月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106