嬉しいお知らせと彼女たち




う〜〜〜寒い朝ですね!
でも私、相変わらず元気꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

ちょこっと遅れてチョコも皆に渡せたし!!

いい調子

先日、名古屋からやってきた友達と一緒に食事!!
私も大好きな焼肉を食べに行ってきました❤︎


次の日には私の地元に遊びに来て車であっちゃこっちゃオススメを連れ回した 笑!!



久々過ぎて緊張する〜、、
って消えそうな声で話すのにドSキャラの救急治療室で働く看護師さんなの!!できる子です(*>∀<*)ゞ

またすぐ来る!って帰って行かれました❤︎


あっ!
先日、一瞬だったけど海バカで一緒だった里佳子に会えたんだσ(≧ε≦o)
2時間くらいしか時間なかったけどビルズのパンケーキをうまぁ〜❤︎って頬張る彼女に癒されたよ!!




さぁ〜今日はちょっぴり遠くまできています!

マネージャーさんからとってもやりたかったお仕事のお話もありましたσ(≧ε≦o)

ワクワク❤︎

今日も1日頑張る〜!!!

big kiss
mayumi

コメント

なんだろう???
新たな展開に期待してます

その写真を見せられたら
食べたくなってしまう~~~

マイルズ 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 雨続き
おはよ!!
雨だね〜
避暑地