❤大人~~❤


今日は家族が旅行に出かけていてお家でお留守番だったのでDVDをかりてきて「サヨナライツカ」を見ました。

以前、お仕事で西島さんを見かけて・・・かっこよくて憧れてます。
映画館で上映しているときにTVで流れてたCMで、中山美穂さんの美しさがずっと頭から離れなくて気になっていた作品です。
内容はかなり大人なストーリーでしたが、楽しかった~~
まだおこちゃまな、ちゃんまこには難しいところもありましたが、スキなフレーズ、いつか言ってみてぇーってゆうせりふがたくさんあった★
作品の中にでてくる詩がなんか素敵だったので載せちゃいます。
こんな切なすぎる恋をいつかしてみたいですね(*^。^*)

孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい

愛に怯える前に、傘を買っておく必要がある

どんなに愛されても幸福を信じてはならない

どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない

愛なんか季節のようなもの

ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの

愛なんて口にした瞬間、消えてしまう氷のカケラ


サヨナライツカ


永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきて、いつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき、愛されたことを思い出すヒトと

愛したことを思い出すヒトにわかれる


私はきっと愛したことを思い出す



   幻冬舎文庫「サヨナライツカ」 辻仁成 より

コメント

みんなが言うように、文字が大小重なってるよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

グラとし 2014年02月20日

大人、ですねー、、、そして、まこさんも、いい恋に巡り合える
といいですね。(笑)

まるみる 2014年02月19日

まこっちゃん!
何故か字が重なってちょっと読み辛いな!笑

ニャーゴ 2014年02月19日

うっ 読みにくい・・・

mamorukun 2014年02月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー