この娘どオスカー。

おはももー\(^o^)/


雪が積もった先週末の話になってしまいますが…


他の子のBlogとかでチェック済の方もいるかな?


NOTTVさんで期間限定で放送中の"この娘どオスカー!?"の撮影に行ってきました!!



この番組では毎日オスカーのモデルちゃんを一人ずつ紹介していくのだけれど、
私も出演しますよー^ ^♪


撮影の日は大雪で交通網が乱れてスケジュールが変動して慌ただしかったけれど、
撮影自体はすごく楽しめました(*^^*)

本当に、普段の私のままなので
私の抜けてるところが露わになってると思います…^^;


私は"恋人気分どオスカー!?"の回に出演します!

このVTRの仕上がりが不安すぎてドキドキしてます…(>_<)

でも、ももちゃらしさ炸裂してるので
もう嫌われても仕方ない!

ありのままの私だから仕方ない!笑


撮影では
アレを食べたよ…♡

何かはオンエアを観てね('∀`)☆


あ、その日は撮影が一緒だった延時成実ちゃんの誕生日だったのでみんなでお祝いしたよ\(^o^)/♪


なるみちゃんとは楽屋が違ったけど久しぶりだったから待ち時間に私たちの楽屋でずーーっとガールズトークしてました(^ω^)♪

ホントいい子♡
今度みんなで女子会しよーって約束したんだ\(^o^)/♪


そしてバレンタインの次の日だったので、ここでも現場の皆さんにバレンタインのお菓子を差し入れました^ ^

福田樹ちゃんからもおいしいスコーンいただいたよ♡




NOTTV"この娘どオスカー!?"はドコモのスマホをお持ちの方しかみれないので、私もリアルタイムで観ることはできませんが、
ドコモ端末をお持ちの方は是非!
チェックしてね☆


ちなみに!!
ももちゃの回は
3月4日オンエアです!!


よろしくお願いします☆


"この娘どオスカー!?"番組公式HP




へばなぁ(*^ー^)ノ

☆ももこ☆

コメント

見れるといいんだけどなぁ

グラとし 2014年02月18日

ぜひぜひ見たかったのですが、、、ドコモではなく、ごめんなさいです。。。☆

でも、変わらず、応援していますので、許してね。。。

まるみる 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/