コメント

しーチャン♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ EX大衆名古屋でも買うたよ~(笑)♪
たしかに、見落としてました~(^^ゞ 

ミトンのような大きくて暖かそうな手袋~応募しとくよ~♪♪

普段スーツ姿の男子のジャージ姿に”キュン”としてまうの~(笑)(^^ゞ 
僕は自信ないわ~(笑)(^^ゞ ”雪だるまスノーマン”か”どらえもん”になってしまいます(笑)(^^ゞ 

ちょっと夏にむけてシャープに絞ろうっと♪

今日も寒いね~(^^ゞ 東京も寒いんやろね~(^^ゞ 

昨日のカラダ冷やして風邪の初期症状で、鼻風邪ひてませんか??(^^ゞ 

元気に楽しくお仕事・撮影おきばりやす♪

Good Night♪

Jun 2014年02月19日

情報ありがとうございます!早速購入してきました。カラフルな水着が、どれも良かったです。クオカードの柄どれにしよう。迷うな(^_^;)
岸さんも可愛いですね、でも…しーちゃんのNo.1は変わらないですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

のっちー 2014年02月19日

しーちゃん♡♪♪

お疲れ様で~す(^^ゞ  ”EX大衆”購入済みですが・・・・プレゼントコーナー見落としているかも・・・(^^ゞ

”「月刊ヤングチャンピオン烈」”も”「SPA!」”も購入済みです♪

お忙しいにもかかわらずInformation更新有難うございます・・♪

きめ細かい解説付き情報提供さすが、しーちゃん♡やね~♪

今日はカラダ冷やしたみたいやから・・・・”オレの夜”は、冷酒ぽいですが、熱燗ですか?(笑)♪
お風呂であったまって、熱燗でカラダの芯からもって・・・・・何だかオジサンぽいかな?

鼻風邪ひかへんように早めにぐっすり眠ってくださいませ♪

Good Night♪

C J Grey 2014年02月19日

EX大衆チェックしましたよ。
自然体で素敵な笑顔の写真ですね。とっても可愛いです。
寒い冬は、お家でまったりするのがいいですよね。
まったりしながら、僕は妄想の中でペアルックデートしよっと。
あったか手袋当たるといいなあ。

もじゃ 2014年02月19日

EX大衆プレゼントコーナー再チェックしますよ~・・・・

見たんやけど・・・・見つけられへんかったわ~・・・・

名古屋でじっくり拝見しま~す

Good Night

Jun 2014年02月18日

おや、情報が盛りだくさん。
「月刊 ヤングチャンピオン烈」は、し-ちゃん、かわいいっス!
撮影も2人で楽しく行われたのが伝わります。
それに応募者全員のQUOカードも3種類も…。
そんなこんなで3冊、買いました!
完全に秋田書店さんの策略にはまっていますが…。(笑)

お酒関連のお仕事は、「俺の夜」だったんですね!
おっ、「SPA!」も買いに行かなくては…。

ではす~☆

チロル 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!