プリキュア♡

こんにちはヽ(●^▽^●)ノ
みいです♪


先日、
映画『プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』
のアテレコをさせて頂きました!
\(^o^)/


左から、辻 美優ちゃん*私*花房 里枝ちゃん*吉村 那奈美ちゃんです♡



初のお仕事はプリキュアの映画のアテレコです(≧∇≦)
本当に本当に凄く幸せです⁎ˇ◡ˇ⁎

全力で望ませて頂きました( •̀ .̫ •́ )✧


憧れだった初めての現場で、実際に私も声優をやらせてもらっていると思うと、なんだか胸がギュッとなるくらいの嬉しさと緊張感でした!

でも、とても楽しかったです!

新しい発見や、今後の自分の課題も見つかり、一つ一つ沢山学習してぐんぐん吸収して...
成長していきたい!
そう改めて思いました。


そして...


じゃーん\(^∇^)/



映画のポスターです♪

しかも...(。>∀<。)!!


写真見づらくてごめんなさい(>_<)

私達の名前も紹介して頂いています。
幸せです(≧∇≦)


本当にありがとうございます☆



このポスターには面白い仕掛けがあって...♪
映画のチラシとポスターとでは違うところが一つあります☆
http://www.precure-allstars.com/sp/special/

探してみて下さ~い(o^^o)


私達4人でも探してみたところ...
辻美優ちゃんが1番早かった(*^▽^)/


「探してみてね〜」と言われて、すぐに「いた!」と見つけちゃって
ビックリしました(*^o^*)☆



映画『プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち』
3月15日に全国公開です*\(^o^)/*

「プリキュアシリーズ10周年!」
そして
「NewStageシリーズ最後の大集合!」
という、記念すべき作品に
出演させていただけたこと、本当に嬉しいです(。>∀<。)


皆さん是非見て下さい☆
私の声、見つかるかなー(*/▽\*)?



【美衣の役のヒント】
花房里枝ちゃんと吉村那奈美ちゃんと私は、中学の同級生の女の子役です♪
その中で私は、髪が短くて一番ボーイッシュなイメージの女の子で~す☆



映画のホームページはこちら♪
http://www.precure-allstars.com/sp/




それでは~⁎ˇ◡ˇ⁎

コメント

プリキュアのアテレコお疲れ様でした!

初めてづくしで色々勉強になったみたいで良かったです!

まだまだ勉強することがたくさんあるだろうけど最初の仕事がプリキュアで良かったと思います!

4人と一緒にできたのもこれから切磋琢磨するライバルでもあるから成長していく姿がとても楽しみですね!

プリキュア見に行くので頑張って下さいね~!

醤油らーめん 2014年02月18日

おめでとうございます!大きな一歩ですね!これからも応援してます!頑張って下さいね!

まっちゃん 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画