バレンタインデーの日​は…♪

皆さん♪こんにちは(○´ω`●)p





いつも☆ゆったりかのブログを

見て下さる皆さん♪

コメントを下さる皆さん♪

ありがとうございます(●^∀・)





皆さんのコメントいつも☆

楽しく読ませてもらっています♪♪





☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆










ところで…☆2月14日は

バレンタインデーでしたね♪(*≧v・)b





皆さんはチョコを渡したり…☆

もらったり…☆しましたか?

ドキドキ*ワクワクしていた方も

いると思います(●^o^●)





ゆったりかは…♪

気持ちをいっぱい込めて♪

普段お世話になっている方に

感謝のチョコを渡したり…☆

友達に友チョコを渡しました(#^.^#)





そして♪家族には☆

いつもありがとう!と言って

本命のチョコをプレゼントしました(笑)





チョコを作っている時♪

リボンをかけている時♪

本当にワクワク☆

幸せな気持ちでした(*´∇`*)





でも…やっぱり!ゆったりかは☆

チョコを食べている時が!

1番幸せでした(笑)(*^∇^*)





更に!バレンタインデーの日に

*雪*が降りましたね(*^o^*)





玄関の外に傘を置き忘れた事に

気づき…傘をしまおうとして

玄関の外に出たら…なんと!!










傘が雪で白く染まっていました!(笑)

ゆったりか沢山笑っちゃいました♪

皆さんにも見ていただきたくて☆

写真を撮りました(笑)(*´ω`*)





傘は雪でいっぱいだったので

この日は傘をしまう事が出来ませんでした(笑)

ゆったりかにとっての面白事件でした☆





14日のバレンタインデーの日☆

ゆったりかは♪傘に笑ったり!

雪だるまを作ったり!

チョコで幸せになったり…♪

本当に楽しい1日でした!





皆さんはどんなバレンタインデーを

過ごされましたか?良かったら♪

ゆったりかに教えて下さい☆





また、雪が降ったり…寒かったり…

風邪になりやすい時期なので

皆さん温かくして♪風邪には

気をつけてお過ごし下さい☆





ゆったりかも気をつけます♪

☆+(*^ω^)人(^ω^*)+☆





バレンタインデーの報告が

ゆったりして遅くなってしまった

ゆったりかでした☆(●´v`○)





細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

細井さん、こんにちは!

傘凄いことになってましたね(・_・)

友チョコって昔はありませんでした。
ですからチョコをあげたりもらったりするのはかなり本気感が出てました(笑)。
私が中学生の時はチョコをあげた女の子が先生に見つかってどういうわけかクラス全員説教されました(>_<)
細井さんのブログを拝見して最近は家族にも渡すものなんだと勉強になりました。
素敵な習慣ですね。
細井さんの手作りチョコの話を読んで私も幸せな気持ちになりました。

私もチョコは好きで冬になると発売されるRummyというチョコを物凄く食べたいのですが食べると顔にぶつぶつができてしまうので我慢してます。
何回実験してもぶつぶつができてしまうんですよね(・・;)
しかもランダムにできるのではなく鼻の横とか唇の上とか何箇所か場所が決まってるんですよ。
面白いでしょ。

ではまた!

string 2014年02月19日

ゆったりかからチョコレートもらいたいね!(笑)

ゆったりかのお友達うらやましいなぁ~(*^^*)笑

U太 2014年02月19日

ゆったりかの日記はいつ見てもほっこりするね~!
幸せなバレンタインデーだったみたいで、こちらもうれしいよ!
またゆったりかに幸せ分けてもらいにくるね~

毎日のり弁当 2014年02月19日

お久しぶりのコメントです(^^)

バレンタイン手作りなんて素敵~!

私も家族に渡したけど、結局購入したものをあげちゃいました(笑)

タミー 2014年02月19日

ゆったりかのチョコの写真見たかったな~♪

感謝の気持ちをこめて、家族にちょこ渡すとか、ゆったりかはほんとに親孝行だね~(^^)

最後のゆったりしててバレンタインの報告が遅くなっちゃったっていう言葉がゆったりからしいね~(^o^)

BU_BU 2014年02月19日

バレンタインデーは何もチョコはもらえず悲しい1日でしたが雪かきに色々大変だったのでさみしさは逆にありませんでした。

おかげで雪かきで腕の腱を痛めてしまいましたが・・・!(>_<)

ゆったりかの本命のチョコがもらえたら元気100倍なんですが・・・!

もらえるようにがんばらないと・・・!w

雪で傘が大変なことに・・・!ww

もう外には忘れないでね・・・!w

ゆったりかの笑顔が目に浮かびます・・!w

醤油らーめん 2014年02月18日

ゆりかさんへ
ブログ更新ありがと〜!
先週の金曜日は、雪が降ってましたよね。
もう、仕事が終わって、移動してたら…
雪が!!すんごい事になってましたよ!!
いや〜後30分遅かったら…かなりヤバイ状態でした!土曜日はゆりかさん達が支えてくれている選抜メンバーのリリースイベントの予定が入っていたので、早く寝ました。で、次の朝……
なんじゃこりゃ〜!((((;゚Д゚)))))))
窓は開かない!!
開いたら…雪の壁!!
窓を開けて外をみてたら上からドサっ!
ドリフか!((((;゚Д゚))))))
そんぐらいコントなみでした。
でもね、仲の良いファンの方々はリリースイベント会場へ向かいましたよ!!
自分も向かいました!
だって、みんなで必ず成功させよう!
と共に頑張ってきたイベントだから!
ゆりかさん達の分も、今日来られないファンの為にも!を心に決めてね!
寒い中行きました!
この後の事は、さあやさんが知っていますよ!すっごくほっこりです!
聞いてみてくださいね。(((o(*゚▽゚*)o)))

今日、会社の取り引き先の、女の子から手作りチョコを頂きました!^o^
一言、いつも優しい気遣いありがとうございます。と言われました。
嬉しい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
娘ちゃん達にも、パパはいつも優しいから好き!と言って貰えました!
ありがと!

そんなハッピーデイが続いてます!

psあぐぽんさんにアグメーション!
ほのぴょんへ、ぴょんポーズをスタジオ収録の時にやっていた人が侍さんですよ!
これからも、ゆりかさんが楽しんで頂けるようなコメントを頑張って書いていきますので今後とも宜しくお願いします。
自分は真実さん推しですが、真実さんを支えてくれているメンバーが大好きです!
いつもありがとうございます!

他界 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106