❤ちゃんまこクッキング❤

こんばんわ★
今日はごはん係りでした(#^.^#)


カレーと豚カツにしたよん!!


おいしくできました❤
特にカレーは、初挑戦のバターチキンカレーに挑戦したのですが
大好評でめちゃめちゃおいしくできましたん(*^。^*)


作り方、簡単に載せますね♪
①鳥もも肉を切って、ヨーグルト:カレー粉をお湯でといたものを1:1でまぜまぜして漬けておく。

②野菜を切ってバターで色が変わるまで炒める。この日は、玉ねぎ、ピーマン、ニンニク、しょうが、にんじんをいれました。

③そこへトマトソースの缶詰を入れて、酸味が飛ぶまで煮込み、①をいれます。生クリームもいれます。

④あとは牛乳、はちみつ、スパイスなどお好みで味を整えて出来上がり★



あんまり失敗はしないで作れると思う!
簡単でおいしくできます、やってみてねん♪♪♪

http://tv1.nottv.jp/variety/dosuka/
nottv 「この娘どオスカー!?」

コメント

まこっちゃん
オハヨー\(^o^)/
手が込んでるねぇ
次オイラが作る時の参考にしまぁーす。!(^^)!

mamorukun 2014年02月19日

んん カレー粉は何を使うんだい??

本当に美味しそうだね。

グラとし 2014年02月18日

レシピを載せているところは、さすが、お料理上手なまこさん、
って、感じですね。☆

そして、これからも、いろんなお料理にトライして、レパートリー
を増やしてね。。。

まるみる 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー