セカンドシングル♪

こんにちは☆


最近、ちょっと忙しかったので久しぶりの更新になりました。


忙しすぎて、友チョコも作れず(゜o゜)


でも、友チョコはもらいました(笑)


みなさんは、チョコもらいましたか?チョコあげましたか?


ナナは、スイーツと、歌って踊ることが大好きなのですが、

昨年は、剛力彩芽さんの「友達より大事な人」がお気に入りソングでした♪


お友達にダンサーをしてもらって完コピするくらい大好きでみんなで踊ってました☆彡


今月26日には、セカンドシングル「あなたの100の嫌いなところ」が発売されますね♪
もう、予約してあります(^O^)
楽しみ~!!


MVも観てますが、ガオガオダンスがすごく可愛いです!

すぐにまたお気に入りソングになっちゃいました♪


ではコメントのお返事です☆彡

まるみるさん
ほめて頂いてありがとうございます!
オシャレ大好きなのでうれしいです♪

袖なしさん
はい、春はぽかぽかあったかくてナナも好きです♪
桜の季節が待ち遠しいですね。

まいちゃん
ソラドは楽しいですよね♪
ナナも大好きです!

ひでさん
似合ってると言ってもらえてうれしいです♪
ひでさんも、お風邪をひかないようにしてくださいね。

くらさん
ウフフ♪
うれしいです!ありがとうございます♪


みなさんのコメントにはげまされています!(^^)!

まだまだ寒いので、お風邪をひかないようにしてくださいね。

写真は、ライブの時のものです♪

では、またね


❤ナナ❤


コメント

ななさん、お返事、ありがとうです。また、今日の写真は、
髪のリボンが、とっても良く似合っていますね。
今日も、かわいいですよ。☆

また、ごうちゃんのダンスは、コピーして踊ってみては
どうでしょうか???

まるみる 2014年02月18日

菜那ちゃんこんばんは(=゚ω゚)ノ

ひさしぶりに菜那ちゃんのソロとか聴きたいです(≧∇≦*)

いつも菜那ちゃんの笑顔に癒されてますよ~(*ノωノ)

なおっち 2014年02月18日

 「友達より大事な人」リズムがいいですよね~

 家族にチョコもらったので、逆チョコしました~
ななちゃんも友チョコもらったんですね、遅れてお返しかな?

ひで 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 撮影*おしゃピク*
新着 *コーデ*
新着 用事とレッスン
顔ヨガレッスン!