139th♡ 信長。


こんばんわ!みずたにです

昨日、受験の塾が一緒だった友達に久々に会ってきました♡

韓国料理を食べたのですが、みずたにが極度の猫舌を発揮した為友達が引いてました。でも美味しく頂けたからいいのo(`ω´ )o笑

ブログ見てくれてるようなので私信←
またご飯いこーーーー!!!


からの早めにバイバイして。

夕方から、新宿のスペースゼロで
舞台「信長」Bチームの千秋楽を観てきました!桶狭間の戦いのお話!


前に共演した久松りょうたさんと渡邉康輝さんが出演なさっていたのです\(^o^)/


会場の1つ1つの椅子の上に、主役の森渉さんからのメッセージと写真!嬉しいサプライズ〜☻☆

舞台は、音響の他に和太鼓の生演奏を使って効果音を出していて楽しめました(*^_^*)

そして何より、照明を使ってまるでコマ撮りのように表現されたシーンからの大人数での殺陣シーン。すごいで片付けたら申し訳ないくらいですが…とにかくすごかったです。

人を刺すシーンなど痛々しくて思わず目を背けてしまった場面もありましたが、それ位リアルで、それを全力で皆様演じてらして!!

うわーーーー
考えてたらもう一度観たくなったっ笑


こーちゃん、りょーたさん、そしてたまたま同じ日に観にいらしていた元共演者の高藤ひかるさんと!チーム神10(^o^)★

ちゃっかりど真ん中のみずたに。笑


りょーたさんやこーちゃんを始めとする出演者の皆様、素敵な舞台をありがとうございました!すごく楽しませて頂きました。お疲れ様でした☻


さあっ明日から3日間お仕事です!
しかも明日は仕事からのオーディション!
気合い入れて楽しもう♡

ではでは!みずたにでした!!

コメント

舞台「神10」懐かしいです(笑)

お疲れさまです☆
 
ちゃかりど真ん中とか、写真の写り方が上手だね( ´艸`)
 
 
 
「信長」観に行ったんだぁ(。・∀・。)
渉さんはDOGに出演されたこともあるし、その後も何回か会ったりしてて観に行きたいとは思っていたのだけど・・・
雪と、アトムを無理して観に行った"ツケ"で観に行く時間がなくなってしまい・・・(ノД`)
 
 
評判のよい舞台なだけに、すごく残念(´・ω・`)
 
 
 
 
オーディション、ふぁいてぃん☆
良い結果を得られるといいね。

ロクショウ 2014年02月18日

信長行かれたんですね(^ω^)

うわぁおしかったー。その前のAチーム千秋楽観に行きました。

面白かったですよね!

迫力がすごかった。


馬良くなかったですか?(^ω^)

あおちゃん 2014年02月17日

明日からのお仕事、がんばってね。☆また、オーディションも、自然体でね。

まるみる 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤︎
最近、観劇中に思うこと
イツノマニカ
つぶやき