おくればせバレンタイン*


こんにちは。


今日は遅ればせながら


バレンタインディ!!ということで
(バレンタイン当日はひとり広島でした( ¨ ))


事務所のマネージャーさんたちに
いつもありがとう と これからもよろしく、のお菓子をぱらぱらと配ってきました*


今年は ぽてっと
スイートポテトを作ったのですが、


なんと 焼きあがった写真も
ラッピングした写真もとりわすれてしまい(゜゜)!


なんだか写真がなくてさみしいので
スイートポテト、
絵に描いてみました。笑


そして
マネージャーさんとお話していたら事務所に長いこと滞在していて


気づいたらあっという間に夕方。


いろんなお話したなかで
たのしそう〜な未来がめきめき芽生え⚑⁎∗


バレンタインのお返しに
気愛をたっぷりもらって帰ってきました。


いつもまわりに
感謝感謝でいよう〜


みなさんはバレンタインチョコレート、いくつもらえましたか?(o・ω・o)*







Yasu.*

コメント

学生の頃はバレンタインの日はドキドキしてたけどなぁ~(*^_^*)

大人になってからは貰ってないな~(>_<)

スイートポテトください<(_ _)>

ケンゾー 2014年02月18日


スイートポテト食べたかったなぁ  (-_-;)

グラとし 2014年02月17日

ははは、今年は、ゼロでした、、、こんな時は、笑ってごまかそう。(笑)

来年は、ぜひ、やすはさんから、手作りの一品を。。。☆

まるみる 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂