はついべ!


> やほやほ〜!
>
>
> 昨日は、前からビビってた、ドロップキックでの初イベントの日でした!!
>
>
> 足元の悪い中、本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
>
>
>
> シチューかき混ぜながら、お客さん来てくれるのかなぁとドキドキしてたんやけど…
>
>
> たくさんの方が来てくださって、め〜〜っちゃ嬉しかった(´дq)!!!!
>
>
> なかには、滋賀県から来てくださった方もいて感激>_<。。
>
>
> 応援してくださってる方と直接お話しして、もっと大事にしたいし、頑張っていこって思ったよ^ ^!!
>
>
>
> 今回来れなかった方はまた次回お会いできるのを楽しみにしてます!!
>
>
> 女性のお客様からはフェイスパック!
> 他にもひこにゃんキティちゃんマロンケーキ(←激ウマ)も頂きました!
>
>
> トークやじゃんけん大会、一緒にポラ撮ったりして、帰りは1人1人お見送りしました^ ^
>
>
> 終わってから、ドロキチームとまたやりたいねって話してたよ^ ^!
>
>
> うち的には、今回1人1人と一応お話し出来たけど、まだまだ話し足りない〜>_<!!!
>
> また次回がありますように〜^ ^!
>
>
> 写真1
> シチュー作ってる時、柿本さんが写真撮ってくれたよ!
>
> 写真2
> 頂いたもの達^ ^
> まず、気持ちが嬉しい!!
>
> 写真3
> ひこにゃんキティ!!きゃわわ!
>
> 写真4
> お誕生日や舞台で頂いたお花達は今もお家でちゃんと飾ってるよ^ ^!
>
> 胡蝶蘭の方もちゃんとお水あげて今も元気に咲いています!
>
>
>
> 今週、また雪降るかもらしいです>_<
>
> みんな、転ばないように、風邪ひかないように気をつけてね (´・ω・`)!
>
> うちはもぅ3回以上は転んだよ!
>
>
> ほな!
>
>
>
>
> hippyさん
> もちろん^ ^!次回があれば、タイミング良ければ来てね〜☆♪うちは大人数苦手やから1人が好き!!
> プロレスばかさん
> えっ!!!大丈夫!!?雪ヤバかったもんね(;´Д`)今は大人しくして、ちゃんと治してね!!また次回ありますように!!
> オカズさん
> シチュー大丈夫やった^ ^?お話し出来て良かったです!!嬉しかった〜(*^^*)!!いつもありがとうね^ ^!!改めてこれからもよろしくです!
> nanさん
> ごめんね、昨日はあんまり呟けなかったや>_<でも、あったかシチュー皆喜んでくれはったから良かったよ〜(*^^*)!
> K+さん
> チョコの箱開けて、ぎょっ!?とする顔を想像してニヤニヤしてたの笑。そこまで気持ち悪い感じじゃないからギリギリラインかなぁと(*^^*)!
> ヨウカン1号さん
> あら珍しい!遅い時間やからねぇ>_<次回はリベンジやっ(*^^*)!んふふ…ありがとー!!
> のぶちゃん
> なかなか行けないけど、出来たてを買ってすぐ食べたいなぁー>_<!!!今日のおやつはシュークリームに決まりやっ!!

コメント

イベント成功おめでとうございます。
本当にいつか機会があれば行きたいです。

週プロのインタビュー記事読みました。
プロレスを始めた原点、初心が読み取れる貴重なインタビュー記事だと思いました。
沙希さんの情熱や家族・周囲の思いを強く感じました。
自分ももう一度、仕事を始めた時の初心や思いを振り返ってみようと思いました。
ありがとうございます。

nan 2014年02月18日

おー、天候とかもあってどうかと思ったが、楽しく過ごせたようで良かった。(自分は参加できてませんが)
交通機関の影響とかもまだあるようなのに遠方からも来てるなんてすごいな。
いつか関西辺りでやって欲しい。 オレの住んでる場所はまだまだ西なので、大阪ぐらいだったら参加したいと思います。

K+ 2014年02月18日

赤井さんこんばんは。

16日は楽しいお話しが聞けて、美味しいシチューが食べられたイベントに参加できて良かったです。

プロレスに対する赤井さんの情熱も感じられて、参加した価値がありました。

自分はプロレス方面でしか詳しくないですが、今後は芸能方面もチェックしたいと思います。

Takao Sasakawa 2014年02月18日

うわーーーーシチューおいしそう!!!
今は、大人しく腰を治します・・・
また、会場かどこかで話したいです。

プロレスばか 2014年02月18日

沙希さん、こんばんは。

初めてコメントさせていただきます。

16日のイベントに滋賀からお邪魔しました。
シチュー、とってもおいしかったです。
ただ、緊張してしまって、うまくお話しが出来なくてすみませんでした。
それと、ストラップもバタバタした中で渡してしまってすみませんでした。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

今後もイベントがあれば参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

それでは。

サカ 2014年02月18日

沙希ちゃん、こんばんは。
シチュー美味しいかったよ。かぼちゃも入ってお腹にたまった。ε-(´∀`)
マロンケーキ、激ウマで良かった(^^)
また、イベントあったら行くねー!
今度は、イベントで妄想話しも聞きたいな。

オカズ 2014年02月17日

さきさん、こんばんわ昨日高校の社会の武田先生と電話して京都の道路事情は一方通行の道が多くて車で行くのは大変と言っていました、嵐山に行くなら鉄道などの公共交通機関で行くと言っていました。

のぶちゃん 2014年02月17日

最近は遠くから見守る機会ばかりだったので、
ひさびさに話せてとっても嬉しかった。
当たった私物もせいぜい使わせていただきます。
あと、約束通り写真載せてくれてありがとう!
またね。

cota 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!