世迷言







こんにちわ♪


無事『世迷言』全公演終えましたぁー(*´ω`*)


稽古期間から2ヶ月。。。




あっという間だった。


大好きなかぐや姫。



小さい頃から、かぐや姫になりたかったし



かぐや姫だと思ってた。笑




つきも見てたし、満月の夜には


心がそわそわして落ち着かなかった。


いや、、、、



むしろ、今でもそうだ!笑笑





柿喰う客


女体シェークスピアを始めてみて


なんじゃこりゃ?!


って衝撃受けてから、


中屋敷さんに会ってみたくて受けたオーディション。


去年の女体シェークスピア



『発情ジュリアス・シーザー』



稽古場をノリノリで走り回る演出家中屋敷さん。




迫力と格好いい違和感の詰まった柿メンバー。




刺激的で、掴めなくて、面白くて、おかしかった。笑




そんな魅力たっぷりの劇団の本公演に出れた今!




戸惑い、悩んだこともあったけど




最高の時間だった。


へんてこで綺麗でおぞましくて




希望がなくて美しい愛




の詰まったあの時間たのしかった。






東京、金沢、大阪


見に来てくださった皆さま



ありがとうございました。



姫も、これで成仏できます♪




幸せな時間でした。




地球よ地球よ、世よ、ありがとう(*´ω`*)




来世も全力で生きます!笑


コメント

もう本当にごめんなさいと言うしか…
まさか積雪によって大阪行きを妨げられるとは~( TДT)

考えてみれば東京公演の期間中も雪が降ったし
かぐや姫は雪女?(笑)

宝田 2014年02月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。