チョコ・雪合戦☆

おはようございます♪


金曜日のバレンタイン
皆さんはどんな一日になりましたか(^^)?

家では
母が弟にあげた
手作りチーズケーキ♡
を私も一緒に食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

美味しかった〜♡





学校では...
朝からチョコだらけ!
クラスのみんなからチョコを貰ったり、作ったラスクを渡したり♪
箱に入ったクッキーやケーキをみんなで食べたり*\(^o^)/*

楽しかったです♪
どれも美味しかった♡


電車に乗ると、紙袋を持った同じ高校生の女の子がちらほら♪
あ、チョコ渡すのかなー(><)?
と考えながら登校しました♪


大好きなチョコやお菓子に囲まれて、幸せな1日でした♡





それから...
学校で雪合戦をしました!!

楽しかった~(。>∀<。)


髪を結んで、本気でやりました☆

制服はビショビショ☆
そして今、筋肉痛~☆

みんな容赦なしで(><)
楽しくて面白くて...訳のわからない状態でした。笑

制服も髪も靴も耳も顔も全部、雪だらけ~笑

本当に楽しかった*\(^o^)/*
いい思い出になりました♪

まさに青春だな~と思いました☆



コメントのお返事です☆

前回のクイズの解答ありがつん^^♪♪




さぁ☆
この写真のポーズの
キャラクターの答えは...





ジャカジャカ
ジャカジャカ...






ジャーン!!


『ギニュー特選隊の”ジース”』

です!!


ギニュー特選隊
面白くて強くて大好き☆

今、母と弟にもポーズとってもらい写真を撮って
その写真を一つの画像にくっつけて
ギニュー特選隊の決めポーズの画像を作っています♪笑





コメントのお返事です☆

醤油ラーメンさんへ
ちょっとだけ惜しいけど( ॉo ॉ )
正解で〜す(^^)!
いつか皆さんにも私が作ったお菓子を食べてもらえる機会があるといいな~。
課題も、もちのろん...了解です( •̀ .̫ •́ )✧笑



まっちゃんさんへ☆
二回目のコメント
ありがとうございます♪
正解~\(^∇^)/
頑張って作りました♪

来年はもっとクオリティアップしたいな☆笑



happymurasaさんへ
そうだったら嬉しいな~♪
弟には味見をしてもらい、
うまい!!
と言ってもらえました⁎ˇ◡ˇ⁎

いつか、母のような家庭料理が上手な人になりたいです♡





そして

ソチオリンピック!
日本の選手の皆さん*\(^o^)/*
本当に凄い(≧∇≦)
かっこいいな~!
沢山、幸せと元気をもらいました!
選手の皆さん、最後まで頑張って下さい!
高橋家もみんなで応援だ♪♪





ブログ見て下さりありがつん(^-^)/♡

明日は
既に知っている方もいるかもしれない”○○○○ア”のお話をします♪
ヽ(●^▽^●)ノ


よかったらまた見に来て下さい♡



たかはしみいより

コメント

ちょっと惜しかったかな・・!

今ちょうど東京MXでドラゴンボール再放送してるからあとちょっとしたらギニュー特戦隊がでてくるから楽しみだね~!

バレンタインは何事もなく過ごしてたな・・!w

雪かきしてた印象しかないけど・・!w

雪合戦おもいっきり楽しんだみたいだね!

本気でやるとあざができるから大変だけどね!w

今週もまた雪が降るからみいちゃんも気を付けて下さいね!

醤油らーめん 2014年02月17日

やったー当たっていたんですね!みいさんのジースのポーズ可愛いな!またなんかクイズやって下さいね!またブログ見させてもらいます!バイバーイ!

まっちゃん 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画