黒ハート黒ハート黒ハート" />

成人式黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

成人を迎えました黒ハート

中学を卒業して5年も経つなんて信じられませんひらめき

久しぶりにみんなとあえてたのっしい★


大人になった北裕子をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)(^〇^)ぴかぴか(新しい)






高壁試問さん
昨日はオペラ、日本歌曲、イタリア歌曲と初めてミュージカルのメモリーとオペラ座の怪人を取り入れました!大変でした!わーい(嬉しい顔)


マイケルさん
同じポーズで違う人の作品は、持っている個性、見え方とかによって全く違くて、楽しいですわーい(嬉しい顔)マイケルさんの会社、楽しみにしていますぴかぴか(新しい)


dynaさん
テレビのBGMでけっこうクラシックが使われていたりするので、知らない間に意外とクラシックを耳にしていると思いまするんるん



Arrivederci
北 裕子

コメント

振り袖姿 とっても可愛いです~ (^_^)v
素敵だな♪♪


わたしは 仕事で成人式に行けなかったです … でも 自分のやりたかった仕事してるので 仕方ないですね~~ (^◇^)┛

六連星 2011年01月15日

成人、おめでとうございます。振袖姿も、またまた可愛いですねぇ。

可愛いと綺麗が同居ですねぇ。

マイケル 2011年01月10日

日本歌曲、イタリア歌曲、オペラ、ミュージカルと、古今東西の曲を歌われたのですね。それは、それは、大変だったと思います。お疲れ様でした。いつか我々も聴きに行けるコンサートを開催して下さい。

成人の日ルックな裕子さん、とても綺麗です。洋服姿の裕子さんの魅力とは別の、和装姿の裕子さんの美しさ、素晴らしいと思います。

画家が裕子さんを描きたくなる気持ち、良く分かります。

高壁試問 2011年01月10日



          成人式、、、


           おめでとうございますwww


            と、、言う事は・・・

        うちの姪と、、同じ歳。。。。。。


           何か、、、複雑な・・・www

dyna 2011年01月10日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ここ最近の話。 ココハナ!
3、4ヶ月
きらきらきらきらららら
りっとらい!