痛い…笑






こんなあざを膝に作りました、辻氏です。





理由は話せば長くなりまして





その前にちょっと更新とどめてすみません(T . T)





その理由も話せば長くなりまして





簡潔に言うとですね…





ぜんぶゆきのせいだ。





全然伝わらない。笑





その前にお知らせ‼︎





明日O.AのSMAP×SMAP
「香取部長vsゆとり世代」のコントに出演します!!多分!笑





忘れないうちに言っときます。笑





コント中面白すぎて笑こらえるの大変だったので是非ご覧下さいね♪





話を戻すとですね、





実は辻氏数日間新潟の方に行ってました♪





スキーをしに雪山の方へちょっくらね笑





お仕事でだったけどスキー行くの数年ぶりだったからウキウキワクワクルンルンで行ってました(*^o^*)





一日目の撮影を終え宿に着くと次の日撮影で使うスキーブーツ発見っ!!







ん…?





ボードブーツ…。





きっと気のせいだ。





もう一回






やっぱりボードブーツか。





生まれてこの方スノーボードはやったことありません。





スキーしかできません。





まさかスノーボードやるわけないでしょと思いスタッフさんの確かめると…





満面の笑みで

「辻さんはスノーボードだよ〜♪」





そんな笑顔で言われたら

「そうなんですか〜やったことないんですけど平気ですかー?(*^o^*)」





しか言えないよぉ〜





スタッフさん

「大丈夫大丈夫〜♪若いから〜♪」





辻氏

「ハハハ(*^o^*)じゃあ頑張ります♪」





全然大丈夫じゃない。





きっと知らないんだ。





みんな知らないんだ。





辻氏がどれだけ鈍臭いか。





サッカーやらせれば蹴るのは自分の足。



野球をさせれば飛ぶのはバット。



ハンドボール投げは投げる前に落とすのが当たり前。





きっと知らないんだ。





鈍臭いの極みのような私を。





知るわけないか。





とりあえずちゃっかりスノーボードを身にまといリフトへGO!





無茶だ。





無茶苦茶だ。





でも辻氏頑張ったんだよ!!





無理やりだけど滑れたんだよ!!





褒めて!!笑





ひとくだりするのに30回くらいこけながら降りたけどね(T . T)





この膝のあざが勲章ですw





ちなみにこーゆーあざが全身にごさいます。





体が砕けそう。





でもめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))





今回はゆっくり滑れなかったから今度普通にスノーボードやりに行きたいな〜♪




ちゃっかり木の葉滑りだけできるようになって一昨日なんだか昨日なんだかに東京に帰ってきました♡





もう一難去ってまた一難。





新潟の天候だんだん崩れてきて吹雪のなか押しに押して撮影夜までしてて…





凍え死にそうになりながら撮影終えたら





「関越自動車道大雪の影響で封鎖しててバスでは帰れません。」





なんて日だ。





土壇場で新幹線捕まえてなんとか東京駅着いたら





東京が機能してない…





なんで東京が新潟より吹雪いてるんだ。





わたくし、ヒールにキャリーケース、傘なんて持っておらず、素手





いつぞやの誰かさんより雪を舐めた格好してまして。





結局途中まで電車で行ってタクシーなんとか捕まえて日付が変わった頃に自宅に到着しました(T . T)





トホホ…





ブログを更新する元気がもうなかったですw





ぜんぶゆきのせいだ。





こーゆーことです。





めでたしめでたし。





みなさん怪我されてませんか?





辻氏は全身のあざと筋肉痛でバッキバキの中今日も稽古に行ってきましたよ〜





だいぶ遅れてるのではやく追いつかなきゃ









みんなとっても仲良しだよ♪





内容怖いけど空気はとってもアットホーム♡





みんな優しくてホッとしてます。





足引っ張らないように頑張ります!





それではっ





〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

あはよ〜
コメントありがとうございます!

この時期ちっと気を抜いただけで何かしらが潜り込んで来ます(ー ー;)

ジムでアクアウォーキング!
やりたい!
辻氏今無性にジムに行きたいんです。笑

外郎売り懐かしいです( ^ω^ )
拙者親方と申すは〜って必死で覚えました。
まだ言えるかな?

披露した外郎売り上出来でした??




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

撮影会無事に終えましたよ〜
緊張したけど楽しかったです♪

まさかの大雪の中での初撮影会だったけど今となってはいい思い出ですww

辻氏みました?
どうでしたー??
隅々って…なんか恥ずかしいぞ笑
人の粗探ししないでくださいねσ(^_^;)

私もやえさんに会いたいです〜♪
計画してください。
会いにきてください。笑




ひろさん♡

コメントありがとうございます!

鼻水どうにか追い出しましたっ!笑
手強かった〜

私もひろさんに何かの縁で会えて嬉しいです(o^^o)

あらら、読まれちゃったσ(^_^;)
面白いは一番の褒め言葉です♡
これからも面白いこと書くので是非遊びに来てくださいっ!笑

差し入れめっちゃ美味しかったです♡
一口とは言いませんがペロリと食べました!
どこで買ったのか知りたいので教えてください笑

帰れたみたいで良かった♪
あんな雪しばらく降らないと思ったら割とすぐ降りましたね〜σ(^_^;)

オスカーの子は本当にいい子ばっかりでみんな大好きです♡
これからもよろしくお願いします( ^ω^ )




グラとしさん♡

コメントありがとうございます!

あんな大雪降られたらテンション上がらないわけもなく…

あの写真まだ落ち着いてる方ですww
他の写真壊れすぎて見せられないですσ(^_^;)

他にも写真たくさんあるのでまた今度ブログにのっけますねん♪




まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

大雪の中たくさんの方が来てくださって本当に幸せでした( ^ω^ )

褒めてもらっちゃった(=´∀`)人(´∀`=)
さてはまるみるさんショーパン好きかな??
水着着こなせてるか心配だったんですけど割と好評でなによりでした笑

朗読劇の方もみんなに褒めてもらえるように頑張ります!




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!

コメントはお初ですねっ♪

一日中付き合ってくださって本当にありがとうございました…>_<…
めちゃめちゃ嬉しかったです♡

楽しんでもらえたみたいでなによりです♪
また来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ拝見しました!
たくさん載せてくれてありがとうございます^o^
いい写真がいっぱい♪

今度も良く撮ってもらおーっと。笑




じーざすさん♡

コメントありがとうございます!

じーざすさんがピンクのメロンパン食べてる夢みました。

嘘です。笑

意味もなく嘘つきたくなりましたww

ごめんなさい…>_<…

また来てくれた時に土下座します。




こうたろうさん♡

コメントありがとうございます!

大雪の中大成功でしたっ♪

水着の写真撮り損ねたので今度の時にたくさん撮っておきます(o^^o)

こうたろうさんも撮影会来てくださいねん♡

朗読劇来てくれるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃ嬉しい!!!
頑張りますっ!!!!!!!





心はオムHideカメルーンさん♡

コメントありがとうございます!

名前が劇的にかわってるww

撮影会からのアトムからの撮影会本当にご苦労様でした…

まさか来てくれると思はなくて本当にびっくり(((o(*゚▽゚*)o)))
めちゃテンション上がりましたっ!!

今度の撮影会は4部通しでお願いします。笑
ノックアウトさせまっせ(o^^o)

アトムみにいきたかった…>_<…
自分がでた作品劇場でみたかったな〜

またドックでお世話になりたいです♪







コメント返信おわり♡






たくさんのいいねとコメントありがとうございますっ(*^o^*)






もう増えてることよりこんなブログに足を運んでくれてる人がいるんだってことが嬉しくて嬉しくて…♡






これからも面白いブログ書けるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ






来月も正式に撮影会が決まりそうなので詳細でたら教えますねん♪





気がついたらいろんな人がブログに写真のっけてくれてました♡





ありがとう…♡♡


http://s.ameblo.jp/123123aaaaaa/

http://s.ameblo.jp/norip-norip-norip/

http://eunjoono.exblog.jp


是非見て見てくださいねっ♪





怪談朗読劇のほうもよろしくお願いしますっ!



た組。異能怪談的公演
『赤異本』
原作:『異能怪談 赤異本』(著:外薗昌也/竹書房ホラー文庫)

『脳男』『エマージング』『犬神』等の漫画家、外薗昌也による怪談本『異脳怪談 赤異本』が、た組。による待望!?の舞台化!
…もしかしたら待望じゃない?


期間:3/10(月)〜3/16(日)

場所:池袋シアターグリーン横特設会場『仙行寺 本堂』

住所: 〒171ー0022
東京都豊島区南池袋2ー20ー4

料金:3000円(前売り当日共に)

公演スケジュール:
3/10(月) 20:00
3/11(火) 20:00
3/12(水) 20:00
3/13(木) 20:00
3/14(金) 20:00
3/15(土) 20:00
3/16(日) 20:00
※受付開始、開場は30分前
※5分前には、なるべく会場に到着しているようにお願いします。

<出演>

大久保 凛
大嶋 伸治
小俣 里奈
加藤 愛美
小泉 れいら
酒井 悠
坂本 大河
辻 祐香
中村 友
原澤 唯
萩原 誠子
布佐 良幸


(五十音順 )


予約はこちらから。
※チケット取り扱い出演者の名前を備考欄に記入ください。

https://ticket.corich.jp/apply/50647/





予約待ってますっ(((o(*゚▽゚*)o)))





ではでは





明日も稽古なのでこの辺でおさらばです。





最後に一言だけ言わせてください。






ぜんぶゆきのせいだ。






もはや言いたいだけ。笑






ほなね〜







コメント

あざは黒くなってきましたか?

年をとるとなかなか消えなくなるので注意です。。


スマスマみましたよー。

映ってて興奮しました(^◇^)

香取君おもしろすぎです!!

こうたろう 2014年02月17日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆
今回は、怪我や、交通の乱れなど、大変でしたね。。。
また、怪我は、早く良くなるといいですね。お大事に。☆

そして、朗読劇、がんばって下さいね。応援しています。

加えて、撮影会が来月も行われるとのことで、近くの
方はまた行くことが出来ていいですね。
今度は、ぜひ地方でも開催を。。。(笑)

まるみる 2014年02月17日

あはよ~

「外郎売」フルヴァージョンでの口上を披露して~
特技でスキルアップをつくったんだにゃ
次は「寅さん」ヴァージョンの啖呵売の口上で
更なるスキルアップを目指すんだにゃ

スノーボードは必ずメットをしてくっださいにゃ
転倒で打ち所が悪いと大惨事になりるんだにゃ
あたしゃも昔はスキーで受け身をやりまくりだったんだにゃ
おかげで一日で滑れたんだにゃ
いまはムリですが・・・
風邪にはきをつけてくっださいにゃ

ひろゆき♪ 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ