☆映画リポート5☆

はろんヾ(^▽^)ノ



こないだまた映画を見たので感想をお伝えします(≧∀≦)



今回は

『ゲノムハザード ある天才科学者の5日間』
というアクションサスペンスです。



あらすじは、ある日西島秀俊さん演じる石神という男性が自宅で殺された妻を発見します。


呆然としていると突然電話が鳴り、何と目の前で亡くなっている妻の声が聞こえたのです。


その日から別の人格が現れたり記憶が消えたり、何故か警官を装う人から終われたり。



一体何がなんだかわからない展開から、徐々に見えてくる真実。



見終わった後に、そういうことだったんだと、点と点が綺麗に1本に繋がります!


サスペンス好きにはたまらない作品だと思います(*^^*)



スリルだけではなく、最後に感動も味わえる素敵な映画でした☆☆


楽しかったー♪



今日も遅くまでになりそですが、頑張りまする~(*^^*)



のりずむ★

コメント

遅くなるってことは、「おかえりなさい」にしとこっ!!

グラとし 2014年02月17日

ちょっと眼が赤くないですか?

手羽先コウ 2014年02月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆